### ■判定 4+(2)D>=? 【筋力】判定 7+(2)D>=? 【器用】判定 8+(2)D>=? 【敏捷】判定 3+(2)D>=? 【知力】判定 7+(2)D>=? 【感知】判定 4+(2)D>=? 【精神】判定 2+(2)D>=? 【幸運】判定 7+41+(3)D>=? 命中判定 49+3+(2)D 攻撃力 〈無〉属性魔法ダメージ 8+5+(3)D>=? 回避判定 回避成功時、相手に[スリップ]付与 7+(3)D>=? トラップ探知判定 7+(2)D>=? トラップ解除判定 7+(3)D>=? 危険感知判定 3+(2)D>=? エネミー識別判定 3+(2)D>=? アイテム鑑定判定 3+(2)D>=? 魔術判定 4+(2)D>=? 呪歌判定 7+(2)D>=? 錬金術判定 ランナップ セットアップ コスト2 戦闘移動、離脱を行う 封鎖されている場合離脱不可 フェイント マイナー コスト3 リアクション判定-1D ワイドアタック1 メジャー コスト3 「対象:範囲(選択)」に武器攻撃 対象が2体以上ならダメージ+2 インベナム3 効果参照 コスト5 武器攻撃と同時に使用する 1点でもダメージを与えたら「毒3」付与 フェンサーⅠ 効果参照 武器攻撃と同時に使用する フェイト1使用 ダメージ+「攻撃の対象」D ドッジムーブ1 効果参照 コスト1 回避判定と同時に使用する 達成値+3 フェンサーⅡ 効果参照 リアクション判定と同時に使用する フェイト1使用 判定D+2 トゥルーアイ DR直後 コスト4 受けるダメージを22点軽減 防御中1回 インタラプト 効果参照 スキルの効果を無効化する シナリオ1回 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ