リゼントメント/効果参照/単体/シナリオ1回/魔法攻撃と同時に使用。その魔法攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10(60)]する。 マジックロック/メジャーアクション/魔術判定/効果参照/至近/5コスト/トラップ解除を魔術判定で代用判定する。また、オブジェクトの「宝箱」や「扉」にトラップの「鍵A」を設置できる。 サモン:ファーブニル/メジャーアクション/魔術判定/範囲(選択)/20m/8コスト/対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[2d+5]〈無〉属性の魔法ダメージとなる。 ファミリア/2lv/アイテム/自身/使い魔を[SL(2)]個取得する。このアイテムはあなたのみ携帯、使用できる。同じ能力値を上げる使い魔を複数取得できるが、同時に複数適用できない。【感知】【知力】選択。 マジックサークル/2lv/マイナーアクション/自動成功/自身/4コスト/効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」のスキル、パワーとサモナーのスキルに+[(SL(2))d]する。 アニマルパクト/マイナーアクション/自動成功/自身/シナリオ1回/「対象:自身」以外のサモナーのスキルを「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。 3+{判定B}+{判定BD}d+2D 【筋力】判定 2+{判定B}+{判定BD}d+2D 【器用】判定 3+{判定B}+{判定BD}d+2D 【敏捷】判定 9+3+{判定B}+{判定BD}d+2D 【知力】判定 5+3+{判定B}+{判定BD}d+2D 【感知】判定 7+{判定B}+{判定BD}d+2D 【精神】判定 3+{判定B}+{判定BD}d+2D 【幸運】判定 3+1+{判定B}+{判定BD}d+2D 回避判定 5+3+1+{判定B}+{判定BD}d+2D トラップ探知判定 2+1+{判定B}+{判定BD}d+2D トラップ解除判定 5+3+{判定B}+{判定BD}d+3D 危険感知判定 9+3+{判定B}+{判定BD}d+2D エネミー識別判定 9+3+{判定B}+{判定BD}d+3D アイテム鑑定判定 4d+{判定B}+{判定BD}d+14 魔術判定 2d+5+6+1d+{ダメージボーナス}+{ダメージBD}d+3+2+20+2d+2d 無属性魔法(マジックサークル) 2d+5+6+1d+{ダメージボーナス}+{ダメージBD}d+3+2+20+2d 無属性魔法(素) ### ■能力値 ### ■代入パラメータ