《ガーデン:草原》...セットアップ。【錬金術判定】対象「範囲/20m」の使用するスキルのコスト-2(最低1)。この効果は対象が移動・転送を行うかラウンド終了時まで続く。コスト:6 《シャングリ・ラ》...《ガーデン:~》と同時に使用する。そのスキルの対象を「場面(選択)/視界」に変更し、効果をシーン中持続させる。シナリオ1回。 コスト:20+フェイト2点 《シンセサイゼーション》...ムーブ。このメインプロセス中、ポーションアイテムを一度にふたつ使用できる。コスト:5 《ヒール》...メジャー。【魔術判定】対象「単体/20m」 のHPを回復する。/C:ダイス+。 コスト:4 《プロテクション》...DR直後。対象「単体/20m」が受けるダメージを軽減する。 コスト:3 《アフェクション》...DR直後。対象「単体/20m」が受けるダメージを0にする。シナリオ1回 《セラピストガーデン》...シーン終了時。対象「場面(選択)/視界」のHP・MPを回復する。シナリオ1回。 コスト:10 :MP+ :MP- :HP+ :HP- 4D ぐびっ 18+10+5D 《ヒール》HP回復 10+5D 《プロテクション》ダメージ軽減 30+2D 《セラピストガーデン》HP・MP回復 ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 9+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 2-1+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 9+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 5+2D アイテム鑑定判定 5+2D 魔術判定 5+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 9+3D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ