### ■行動セット関連 10+3d6 命中判定:行動セット1,2 23+3d6 物理ダメージ:行動セット1 25+3d6 物理ダメージ:行動セット1+複数対象時 23+9d6 物理ダメージ:行動セット2 25+9d6 物理ダメージ:行動セット2+複数対象時 12+3d6 回避判定:行動セット3 :MP-9 行動セット1 :MP-12 行動セット2 :MP-2 行動セット3 ### ■スキル・判定・計算関連 10+3d6 命中判定 18+3d6 物理ダメージ 9+3d6 回避判定 12+3d6 回避判定+《ドッジムーブ》 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ ### ■コスト消費 :MP-5 《スマッシュ》 :MP-4 《ワイドアタック》 :MP-2 《ドッジムーブ》 :MP-3 《スラッシュブロウ》 :MP-2 《カバーリング》 ### ■スキル宣言 マイナー:スマッシュ…MP-5:白兵攻撃ダメージ+5 プロセス持続 メジャー:ワイドアタックL1…MP-4:武器攻撃を行う 複数対象時…ダメージ+2 効果参照:ドッジムーブL1…MP-2:回避判定時に使用。 回避判定+3 DR直前:スラッシュブロウL3…MP-3・シーン1:武器攻撃ダメージ+6D DR直前:カバーリング…MP-2・防御1:対象にカバーを行う 行動済みにならない 効果参照:ギフト…シナリオ1:ダイスロール直前に使用。 ダイスロール+2D 効果参照:インタラプト…シナリオ1:「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル宣言時に使用。 スキルを無効化 ### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 8+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 7+3+3D 攻撃力 18+3D 回避判定 8+1+3D トラップ探知判定 6+3D トラップ解除判定 7+3D 危険感知判定 6+3D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 7+2D ### ### ■能力値 //精神=2 ### ■代入パラメータ //物理防御力=15 //魔法防御力={精神}+1