アイテム:《ガンスミス》《コンバージョン:ショットガン》《オプションパーツ》 ショットガン取得 セットアップ:《エイミングショット》射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定+1D MP10 ムーブ:《ホークアイ》5 ダメージ+15。移動するかシーン終了まで有効 MP3 マイナー:《フェイント》 リアクション-1d MP4 メジャー:武器攻撃 メジャー:《ダブルショット》 メジャーの射撃攻撃を2回行う。スキル使用不可、対象は単体※、1回目が外れたら2回目の判定不可。 2回目のダメージ+3D MP9 効果参照:《インベナム》3 次の攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、パッシブ込みで毒(13)を与える MP6 轟魔弾:ダメージ+15 (ダブルショットなら2つ使用) DR直前:《ピアシングストライク》3 DR+3D MP5 効果参照:《アサシンⅠ》 フェイト1点消費。強度があるBSを与えた直後に使用。その強度に+1 戦闘終了後:《リサイクル》 MP8 6d+17 命中(エイミングショット込み) 2d+15+5d+15+3D+15+25 与ダメ(射撃通常) 2d+15+5d+15+3D+3D+15+25 与ダメ(ダブルショット2回目) :MP- ### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 12+1+3D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 12+1+4+5D 攻撃力 15+2D 回避判定 6+3+2D トラップ探知判定 8+2D トラップ解除判定 12+1+3D 危険感知判定 8+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 12+1+3D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ