:HP- :MP- :フェイト-1 {器用}+14+{命中B}+{判定B}+(3+{命中BD}+{判定BD})D>=0 命中判定 25+{DB}+(2+{DBD})D 物理 {敏捷}-3+{回避B}+{判定B}+(2+{回避BD}+{判定BD})D>=0 回避判定 :HoL= 相手行動トリガ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― (9+{HoL})D 《プロテクション》5/DRの直後/自動成功/単体/20m/3 ダメ軽減5D+4D(クリスタル分) :MP-3 《アフェクション》1/DRの直後/自動成功/単体/20m/シナリオ1回 ダメージを0に変更する。 メインプロセス時―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ―――ムーブ――― 《ホーリーストーム》1/ムーブアクション/自動成功/自身/シナリオ1回 《ハンターアーツ》の効果を受けているときに使用可能。貴方が行う攻撃を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 ―――マイナー――― ―――メジャー――― 《イビルハント》1/メジャーアクション/命中判定/単体/武器/6 武器攻撃を行う。ダメージに+1D、さらに貫通ダメージとなる。 :MP-6 {器用}+14+{命中B}+{判定B}+(3+{命中BD}+{判定BD})D>=0 命中判定 25+{DB}+(3+{DBD})D 貫通 《ヒール》1/メジャーアクション/魔術判定/単体/20m/4 HP回復5D+{CL}x3 :MP-4 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 魔術判定 5D+({CL}*3) 《キュア》1/メジャーアクション/魔術判定/単体/20m/5 バステを全て回復 :MP-5 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 魔術判定 《レイズ》1/メジャーアクション/魔術判定/単体/20m/10 戦闘不能を回復し、HPを2D点にする。 :MP-10 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 魔術判定 《ブレッシング》1/メジャーアクション/魔術判定/単体/至近/6 対象の行う判定に+1D、ラウンド終了まで持続 :MP-6 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 魔術判定 セットアップ、クリンナップ、その他――――――――――――――――――――――――――――――――― 《クイックヒール》1+《ヒール》1/イニシアチブ/自動成功/自身/6+4 イニシアチブでヒール使用、HP回復5D+CLx3 :MP-10 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 魔術判定 5D+({CL}*3) 《ヘイスト》2/セットアッププロセス/魔術判定/単体/20m/3 行動値+2D :MP-2 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 魔術判定 一般―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 《ハンズオブライトⅠ》1/戦闘前/自動成功/自身 フェイト1点消費、ダメ軽減に+1D :フェイト-1 :HoL=1 《ハンズオブライトⅡ》1/セットアッププロセス/自動成功/自身 フェイト1点消費、セットアップでヒール使用 :フェイト-1 ### ■判定 {筋力}+1+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+1+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+1+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+1+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+1+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+1+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+1+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 {感知}+2+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 トラップ探知判定 {器用}+2+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 トラップ解除判定 {感知}+2+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 危険感知判定 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 エネミー識別判定 {知力}+1+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 アイテム鑑定判定 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 魔術判定 {精神}+1+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 呪歌判定 {器用}+1+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=6 //筋力=7 //器用=7 //敏捷=3 //知力=4 //感知=3 //精神=5 //幸運=3 ### ■代入パラメータ