### ■判定 2+2D 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 0+2D 攻撃力 3-2+2D 回避判定 4+2D 危険感知判定 5+2D+1D エネミー識別判定(5+2D)+モンスターロア(1D) 5+2D アイテム鑑定判定 5+2D 魔術判定 6+4D+4 ヒール(3D+CL×3)+聖印(1D)+エフィシエントSL2(4) 4D+4 プロテクションSL4(4D) +エフィシエントSL2(4) 4D+4+1D プロテクションSL4(4D) +エフィシエントSL2(4)+ハンズオブライトⅠ(1D) 3+2D>=10 《ファーストエイド》判定 セットアップ:《エンサイクロペディア》/《コンコーダンス》/対象:視界内のエネミー全員 イニシアチブ:無し ムーブ:無し ムーブ:戦闘移動/対象: ムーブ:全力移動/対象: ムーブ:離脱/対象: マイナー:無し メジャー:無し メジャー:《ヒール》/対象: :MP-4 メジャー:《ファーストエイド》/対象: DRの直後:《プロテクション》/対象: :MP-3 DRの直後:《アフェクション》/対象: クリンナップ:無し フェイトを使用します。 :フェイト-1 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ