メジャー:《ワイドアタック》範囲攻撃に :MP-4 メジャー:《ワイドアタック》《ゲイルスラッシュ》範囲攻撃を二発 :MP-15 メジャー:《ワイドアタック》《レイザーストーム》シーン全体攻撃に :MP-4 メジャー:《ジョイフルジョイフル》行動済の味方を未行動に :MP-5 メジャー:《ヒムノディ》対象のMPを[3D+CL×3]点回復。シナリオ1回。自分は回復できないぞ。つらい マイナー:《サイドワインダー》ダメージ+【器用】 :MP-5 ムーブ:《ラッシュナックル》全力移動。メインプロセス中の命中判定+1D :MP-4 ムーブ:《アフターイメージ》シーン中の命中判定、回避判定+1D。 :MP-12 セットアップ:《ストロングスタイル》ラウンド中のダメージダイス+5D :MP-4 セットアップ:《ファイトソング》シナリオ回数制限のスキルの使用可能数を1回増やす。シナリオ1回 ダメージロールの直前:《エナジーフロー》《エナジースクイーズ》消費MP×2点のダメージを増加。シナリオ3回まで :MP-25 判定の直前:《フェンサーⅡ》フェイト1点を消費。リアクションの判定の直前に使用する。リアクションの判定に+2D 武器攻撃と同時:《フェンサーⅠ》フェイト1点を消費。武器攻撃と同時に使用。ダメージロールに+(攻撃の対象の数)D 回避判定と同時:《シャドゥハイド》回避判定に成功したら、攻撃を行ったキャラクターのメインプロセスの終了後、即座にメジャーアクションを行う :MP-10 ダメージロールの直後《スティール》攻撃の対象のドロップ品を一つ得る 効果参照:《インタラプト》そのスキルをなかったことに。シナリオ1回 クリンナップ:《フックダウン》ポーションを飲める。シーン1回 :MP-3 7D6+10+12+1+{敏捷}+{器用}+15 ダメージロール:風折の刃&七節棍《ストロングスタイル》5《スぺシャライズ》1《ラピッドハンド》1《サイドワインダー》1《ボーパルアーツ》3 敵が複数の場合、回避-1D。ダメージが通ると、ラウンド中の回避-1D 7D6+10+12+1+{敏捷}+{器用}+15+50 ダメージロール:風折の刃&七節棍《ストロングスタイル》5《スぺシャライズ》1《ラピッドハンド》1《サイドワインダー》1《ボーパルアーツ》3《エナジーフロー》5《エナジースクイーズ》 ### ■能力値 //CL=14 //筋力=4 //器用=9 //敏捷=11 //知力=2 //感知=11 //精神=4 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-3 //命中ダイス=5 //攻撃力=58 //攻撃ダイス=7 //回避={敏捷判定}+5 //回避ダイス=5 //物理防御力=14 //魔法防御力={精神} //行動値=24 //移動力=12 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}