4+2D>=0 【筋力】判定 4+2D>=0 【器用】判定 6+2D>=0 【敏捷】判定 2+2D>=0 【知力】判定 7+2D>=0 【感知】判定 5+2D>=0 【精神】判定 3+2D>=0 【幸運】判定 7+3D>=0 トラップ探知判定 7+2+3D>=0 危険感知判定 戦闘前なし セットアップあり セットアップ:《ストロングスタイル》ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+5Dする。ラウンド終了まで持続。消費MP3 :MP-3 ムーブ:戦闘移動(2マス) ムーブ:全力移動(3マス+マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:《フェイント》武器攻撃の対象が行うリアクションに-1D。消費MP4 メジャー:《ワイドアタック》至近の範囲(選択)に武器攻撃。複数対象ならダメージに+2する。消費MP4 :MP-4 メジャー:《ペネトレイトブロウ》至近の単体に武器攻撃。その攻撃のダメージロールでは対象の物防・魔防を0として計算する。消費MP6 :MP-6 3D+5>=0 命中 リアクション-1D 9D+16 物魔防無視 9D+18 物理(ワイド込み) 3D+12>=0 回避判定 《インタラプト》「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの発動を無効にする。コストは通常通り使用する。 回避判定直前:《ビーストフード》回避判定+1Dする。シナリオ1回 【警戒行動】を行う。 3D+9>=0 危険感知 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ