### ■行動セット関連 10+3d6 命中判定:行動セット1,2 26+8d6 物理ダメージ:行動セット1 26+14d6 物理ダメージ:行動セット1+《スラッシュブロウ》 76+14d6 物理ダメージ:行動セット2 76+8d6 物理ダメージ:行動セット2-《スラッシュブロウ》 12+2d6 筋力判定:行動セット3 :MP-9 行動セット1 :MP-12 行動セット2 :MP-4 行動セット3 ### ■スキル・判定・計算関連 10+3d6 命中判定 16+3d6 物理ダメージ 3+2d6 回避判定 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ 12+2d6 筋力判定:《プロボック》 10+2d6+1d6 筋力判定:《アスレチック》 ### ■コスト消費 :MP-4 《プロボック》 :MP-5 《スマッシュ》 :MP-4 《バッシュ》 :MP-3 《スラッシュブロウ》 :MP-3 《リカバリー》 ### ■スキル宣言 セットアップ:プロボックL1…MP-4:対象と筋力判定+2で精神対決 勝利時:[逆上]付与 マイナー:スマッシュ…MP-5:白兵攻撃ダメージ+10 プロセス持続 メジャー:バッシュL5…MP-4:武器攻撃を行う 攻撃ダメージ+5D 効果参照:ボルテクスアタック…シナリオ1:武器攻撃と同時に使用 武器攻撃ダメージ+50 「対象:単体※」化 DR直前:スラッシュブロウL3…MP-3・シーン1:武器攻撃ダメージ+6D クリンナップ:リカバリー…MP-3:バッドステータスを1つ回復 ### ■判定 【筋力】判定 10+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 8+2+3D 攻撃力 16+3D 回避判定 6-3+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 8+3D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 8+2D ### ### ■能力値 //精神=2 ### ■代入パラメータ //物理防御力=21 //魔法防御力={精神}+1