{筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 【戦闘前】 戦闘前なし ハンズオブライトⅠ|戦闘前|F1|シーン継続|ダメージ軽減を行う効果の魔術の効果に+1D :フェイト-1 【セットアップ】 セットアップなし ヘイスト|SL2|セットアップ|魔術判定|MP3|ラウンド持続|対象の行動値に+[SL]D :MP-3 対象> 3D 魔術判定 固定値省略 3+2D 行動値増加 コネクトナーブ|SL5|セットアップ|MP4|シーン持続|特殊攻撃のダメージ、行動力、移動力に+[SL+2]する。この効果は3回まで重複し、持続する。 :MP-4 :コネクトナーブ+7 :initiative+7 ハンズオブライトⅡ|セットアップ|F1|《ヒール》を使用する :フェイト-1 【リアクション】 トリビアリスト|判定直前|MP6|シーン1回|判定を【知力判定】で代用する :MP-6 {敏捷}+(2+{回避BD})D>=99 回避判定 プロテクション5:DR直前|単体|20m|MP3|対象の受けるダメージに-[SL]D :MP-3 6+(5+{ハンズオブライトⅠ})D プロテクション アフェクション|DR直前|単体|20m|シナリオ1回|対象の受けるダメージを0にする :アフェクション-1 【イニシアチブ】 クイックヒール|イニシアチブ|MP5|シーン1回|《ヒール》を同時に使用する。 :MP-4 【フリー】 グレートコネクト|SL1|フリー|MP4|シーンSL回|《コネクトナーブ》を同時に使用する。 :MP-4 コネクトナーブ|SL5|セットアップ|MP4|シーン持続|特殊攻撃のダメージ、行動力、移動力に+[SL+2]する。この効果は3回まで重複し、持続する。 :MP-4 :コネクトナーブ+7 :initiative+7 【ムーブ】 へ移動 ムーブ放棄 【マイナー】 マイナー放棄 ウィルパワー|マイナー|MP6|魔法攻撃、特殊攻撃のダメージに+【精神】する :MP-6 :ウィルパワー=1 【メジャー】 ヒール|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP4|対象に[3D+CL×3]点のHP回復 :MP-3 ハンズオブライトⅢ|《ヒール》|F1| この《ヒール》の「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」に変更する。 :フェイト-1 対象> 3D 魔術判定 固定値省略 {CL}*3+2+(6)D ヒール サーモンスピーチ|メジャー|精神判定|範囲(選択)|20m|MP6| 攻撃力[2D+CL]点貫通ダメージを与える特殊攻撃を行う。対象は【精神】判定でリアクションする。この攻撃でダメージを与えると[威圧]を与える。 :MP-6 ファントムペイン|SL1|効果参照|シーンSL回|対象が「分類:植物、機械、アンデッド」以外である時有効。BSを与える行動と同時に使用する。そのBSを選択したBSに変換する。効果強度が必要な場合は1とする 放心→毒(1)に変更 ファイナルイリュージョン|SL1|効果参照|シナリオSL回|対象が「分類:植物、機械、アンデッド」以外である時有効。BSを与える行動と同時に使用する。この時与えたBSはスキルで回復できない :ファイナルイリュージョン-1 対象> {精神}+(3+{命中BD})D 精神判定 【精神】リアクション タングル|効果参照|単体|20m|シナリオ1回|対象がリアクションの判定(振り直しを含む)を終了させた後に使用する。その判定で振ったダイスから1つを選択し除外する。 :タングル-1 シックネス|SL3|DR直前|単体|20m|MP7|ラウンド1回|対象の攻撃で1点でもダメージを与えた場合[衰弱(SL)]を与える :MP-7 {CL}+2+{精神}*{ウィルパワー}+{コネクトナーブ}+(2+{ダメージBD})D 攻撃力 貫通 毒4 衰弱6 スキルによるBS解除不可 【クリンナップ】 ファストチャネル|クリンナップ|シナリオ1回|既に使用した《タングル》の使用回数を1回復する。 :タングル+1 :ファストチャネル-1 ### ■能力値 //CL=9 //筋力=4 //器用=4 //敏捷=5 //知力=11 //感知=2 //精神=12 //幸運=2 ### ■代入パラメータ