【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 ディバインコール:召喚具:ヴァジュランダを装備。 :MP-6 セットアップなし@su 【ムーブ】 へ移動(移動力{移動力}m)@mv ムーブなし@mv 【マイナー】 マイナーなし@mn マイナーで~~の砥石を使用。@mn 【メジャー】 ワイドアタック:対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。 :MP-4 素殴り@mj 対象は~~。 {器用}+(2+{命中BD}+{判定BD})D 命中判定 【判定の直後】 ヴァジュランダ:装備者が行った投射による射撃攻撃の命中判定の直後に使用。その命中判定で振ったダイスのうち、3個以下の任意の数のダイスを振り直す。シーン1回使用可能。 :クリティカルBD=+X 【ダメージロール直前】 ピアシングペイン:武器攻撃のダメージロールの直後に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 :MP-5 :ダメージBD=2 {攻撃力}+{ストライクスロー}+(2+{ダメージBD}+{クリティカルBD})D 物理/火魔法/風魔法ダメージ 【攻撃後処理】 :ダメージBD=0 :クリティカルBD=0 【リアクション】 {敏捷}+(2+{回避BD}+{判定BD})D>=? 回避判定@r 【効果参照】 インタラプト:対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。 :インタラプト-1 【各種判定】 {筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=4 //器用=6 //敏捷=3 //知力=2 //感知=7 //精神=4 //幸運=4 ### ■代入パラメータ //攻撃力=11 //移動力=7