### ■判定 2D+6 【筋力】判定 2D+6 【器用】判定 2D+4 【敏捷】判定 2D+3 【知力】判定 2D+3 【感知】判定 2D+2 【精神】判定 2D+3 【幸運】判定 2D+3 トラップ探知判定 2D+6 トラップ解除判定 2D+3 危険感知判定 2D+3 エネミー識別判定 2D+3 アイテム鑑定判定 ■戦闘 Mn/スマッシュ/5/攻撃のダメージ+【筋力】 :MP-5 Mj/イビルハント(3)/6/対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージ+[(SL)D]、また、対象が「分類:妖魔,魔獣,魔族」なら貫通ダメージとなる。 :MP-6 効/ボルテクスアタック/攻撃と同時。ダメージに+CL×10 DR前/スラッシュブロウ/3/武器攻撃のDR直前、その攻撃のダメージ+[(SL×2)D] :MP-3 ■判定 3D+5 命中判定 2D+1 回避判定 ■ダメージ 2D+15+3D+6 全部乗せ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ