回避判定時ドッジムーブを使用/コスト2/SL3/回避判定と同時に使用。達成値に+[SL+2] :MP-2 11+2+7+2D+1D+6+3+5>=0 回避判定(ドッジムーブ) セットアップにクイックステップ(ダーク、ファイア)を使用/コスト4+4+5/回避判定に+6,ダメージに+9 :MP-13 セットアップにランナップを使用/コスト3/戦闘移動または離脱を行う。エンゲージが封鎖されている場合は離脱不可 :MP-3 移動先→ ムーブに戦闘移動 移動先→ マイナーにフェイントを使用/コスト4/リアクション-1D。メインプロセス終了まで持続 :MP-4 メジャーにワイドアタックを使用/コスト4/命中判定/範囲(選択)/武器/対象に武器攻撃。2体以上なら+2ダメ :MP-4 スイングダガーを使用/コスト5/帰ってくる :MP-5 8+4+2D+1D+3>=0 命中 フェイント使用時リアクション-1D 19+2D+9+3+20 ダメ ### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 11+2+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 7+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 8+4+2D 攻撃力 19+2D 回避判定 11+2+7+2D トラップ探知判定 7+3D トラップ解除判定 8+3D 危険感知判定 7+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 8+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ