{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 {感知}+({判定BD}+3)D>=0 トラップ探知判定 {器用}+1+({判定BD}+3)D>=0 トラップ解除判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 危険感知判定 :判定BD+1 :判定BD=0 イニシアチブ/《エンカレッジ》1/コスト6/自動成功/単体/20m/対象はメインプロセスを行う/シーン1回 :MP-6 対象: 判定の直前/《ダンシングヒーロー》1/自動成功/判定の直前に使用。その判定に+1D/シーン1回 :判定BD+1 セットアップ/《ステップ:ダーク》2/コスト4/自動成功/自身/回避判定の達成値に+[SL*2]する。シーン終了まで。 :MP-4 :ステップ=1 :ステップ=0 ムーブ マイナー/《ソードダンス》1/コスト5/自動成功/自身/白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。メインプロセス終了まで。 :MP-5 :ソード=1 :ソード=0 メジャーで武器攻撃を行う。 対象: メジャー/《ワイドアタック》1/コスト4/命中判定/範囲(選択)/武器/対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。 :MP-4 :ワイタ=1 :ワイタ=0 対象: {器用}+({命中BD}+{判定BD}+3)D=>0 命中判定 12+{ソード}*7+{ワイタ}*2+{DB}+({DBD}+2)D 物理ダメージ 《ドッジムーブ》1/コスト2/自動成功/自身/回避判定+[SL+2] :MP-2 :ドッジ=1 :ドッジ=0 {敏捷}+{ドッジ}*3+{ステップ}*4+({判定BD}+3)D>= 回避判定 期待値:24.5 《インタラプト》1/スキル無効化/シナリオ1回 ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 7+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 5+3D 攻撃力 12+2D 回避判定 7+3D トラップ探知判定 4+3D トラップ解除判定 5+1+3D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 5+2D ### ### ■能力値 //筋力=3 //器用=5 //敏捷=7 //知力=2 //感知=4 //精神=3 //幸運=4 ### ■代入パラメータ