### ■判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【筋力】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【器用】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【敏捷】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【知力】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【感知】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【精神】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 【幸運】判定 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D トラップ解除判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D 危険感知判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D アイテム鑑定判定 ### デック構築 アーケンラーヴ×2、ダグデモア×2、アリアンロッド×2、アラクネ×2 アーケンラーヴ:レガシーアクション。武器攻撃のダメージ+2D。メインプロセス終了まで持続 ダクデモア:セットアップ。使用者の行動値+5。ラウンド終了まで持続 アリアンロッド:ドロップロール直前に使用する。ドロップロール+1D アラクネ:判定の直前に使用。単体が行う命中判定-1D {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D ダメージ {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+1D+2 ダメージ(対象複数) マイナー:フェイント リアクション判定-1D :MP-4 メジャー:ワイドアタック 対象に武器攻撃 対象が複数の場合ダメージ+2 :MP-4 DR直前:ピアシングストライク ダメージ+SLD :MP-5 効果参照:インタラプト スキル無効化 :インタラプト-1 ### ■能力値 //筋力=2 //器用=6 //敏捷=7 //知力=2 //感知=6 //精神=3 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=6 //攻撃ダイス=13 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=3 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=3 //トラップ解除={器用判定}+1 //トラップ解除ダイス=3 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2