:HP- :MP- :フェイト-1 {器用}+2+{命中B}+(3+1+2+{命中BD})D>=0 命中判定 43+3+{DB}+(2+{DBD})D 火属性 {敏捷}+{回避B}+(3+{回避BD})D>=0 回避判定 他者行動トリガ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 5D+30 《プロテクション》5/DRの直後/自動成功/単体/20m/3/防御中1回 ダメージ軽減5D+30 :MP-3 《アフェクション》1/DRの直後/自動成功/単体/20m/シナリオ1回 ダメージを0に変更する。 《トリートフォース》1/効果参照/自動成功/単体/20m/7/ラウンド1回 対象がバッドステータスを受けた直後に使用する。その時に受けたバッドステータスを全て回復する。 :MP-7 《トランセンド》1/判定の直後/自動成功/単体/20m/10/シーンSL回 対象が行う判定の直後に使用する。その判定の達成値に+3する。このスキルは自身を対象に出来ない。 :MP-10 《ディバインフォース》1/DRの直前/自動成功/単体/20m/20/シナリオ1回 対象にダメージ増加を行う。その攻撃のダメージロールに+CLx5する。このスキルは自身を対象に出来ない。 :MP-20 メインプロセス時―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ―――ムーブ――― 《ヴァーナ:兎族》1/パッシブ/メイキング/自身 ムーブアクションで離脱を行った場合でも、マイナーアクションを行うことが出来る。 ―――マイナー――― 《スタイル:コチョウ》1/マイナーアクション/自動成功/自身/5 投射による射撃攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+3、さらにその投射攻撃で使用した武器はあなたの手に戻り装備品となる。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 :MP-5 ―――メジャー――― 《ビースティング》1/メジャーアクション/命中判定/単体/武器/4 対象に武器攻撃、命中判定に+2Dする。 :MP-4 {器用}+2+{命中B}+(3+1+2+{命中BD})D>=0 命中判定 43+3+{DB}+(2+{DBD})D 火属性 《レイズ》1/メジャーアクション/魔術判定/単体/20m/10 戦闘不能回復、HPを2D点にする。対象は行動済となる。 :MP-10 {知力}+2D>=0 魔術判定 2D レイズ回復量 《ヒール》1/メジャーアクション/魔術判定/単体/20m/4 HP回復5D+{CL}x3 :MP-4 {知力}+2D>=0 魔術判定 5D+({CL}*3) ヒール回復量 《ヒールオール》2/《ヒール》/自動成功/自身/シナリオSL回 ヒールを対象:場面(選択)、射程:視界に変更する。 《ヒールライズ》1/効果参照/自動成功/単体/20m/10/シナリオSL回 対象がHP回復を行う分類:魔術を使用した際に使用する。その効果に+{CL}x3する。 :MP-10 《キュア》1/メジャーアクション/魔術判定/単体/20m/4 バステを全て回復 :MP-4 {知力}+2D>=0 魔術判定 《キュアオール》1/《キュア》/自動成功/自身/12 《キュア》と同時に使用する。「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。 :MP-12 《ホーリーウェポン》5+《マニフィカート》1/メジャーアクション/魔術判定/単体/20m/4+6 武器攻撃のダメージに+15、命中判定に+1D :MP-10 {知力}+2D>=0 魔術判定 セットアップ、クリンナップ、その他――――――――――――――――――――――――――――――――― 《ヘイスト》3/セットアッププロセス/魔術判定/単体/20m/3 行動値+3D+3 :MP-3 {知力}+2D>=0 魔術判定 3D+3 ヘイスト上昇量 《ポストヘイスト》1/《ヘイスト》/自動成功/自身/20/シーン1回 ヘイストを範囲(選択)へ変更 :MP-20 《クイックヒール》1+《ヒール》1/イニシアチブ/自動成功/自身/5+4/シーン1回 イニシアチブでヒール使用、HP回復5D+{CL}x3 :MP-10 {知力}+2D>=0 魔術判定 5D+({CL}*3) ヒール回復量 《ヒールオール》2/《ヒール》/自動成功/自身/シナリオSL回 ヒールを対象:場面(選択)、射程:視界に変更する。 《ヒールライズ》1/効果参照/自動成功/単体/20m/10/シナリオSL回 対象がHP回復を行う分類:魔術を使用した際に使用する。その効果に+{CL}x3する。 :MP-10 一般―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 《フックダウン》1/クリンナッププロセス/自動成功/自身/3 「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 :MP-3 《ホーリーオーダーⅢ》1/《プロテクション》/自動成功/自身 フェイト1点消費。プロテクションを範囲(選択)へ変更 《ホーリーオーダーⅠ》1/効果参照/自動成功/自身 フェイト1点消費。ホーリーウェポンを範囲(選択)へ変更 《ホーリーオーダーⅡ》1+《ホーリーオーダーⅠ》1/戦闘前/自動成功/自身 フェイト2点消費。ホーリーウェポンを戦闘前に範囲(選択)へ使用する 《ホーリーウェポン》5+《マニフィカート》1/メジャーアクション/魔術判定/単体/20m/4+6 武器攻撃のダメージに+15、命中判定に+1D :MP-10 {知力}+2D>=0 魔術判定 ### ■判定 {筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {筋力}+2D>=0 【筋力】判定(アスレチック込み) {器用}+3D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+3D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定(ベアアップ込み) {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 {感知}+2D>=0 トラップ探知判定 {器用}+2D>=0 トラップ解除判定 {感知}+3D>=0 危険感知判定 {知力}+2D>=0 エネミー識別判定 {知力}+2D>=0 アイテム鑑定判定 {知力}+2D>=0 魔術判定 {精神}+2D>=0 呪歌判定 {器用}+2D>=0 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=14 //筋力=8 //器用=10 //敏捷=4 //知力=4 //感知=5 //精神=9 //幸運=3 ### ■代入パラメータ