### ■判定 5+2D 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 4+1+3D 命中判定 4+3+1+3D 命中判定 ステップ中 12+2D 攻撃力 12+17+2D 攻撃力 ファイヤステップ 12+17+3D 攻撃力 ファイヤステップ:バッシュ 8+2D 回避判定 8+3+2D 回避判定 ステップ中 3+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ //命中={器用}+1 //回避={敏捷} //魔法防御力={精神} //トラップ探知={感知} //トラップ解除={器用} //危険感知={感知} //エネミー識別={知力} //アイテム鑑定={知力} //魔術判定={知力} //呪歌判定={精神} //錬金術判定={器用} ### ■スキル バッシュ MA MP4 武器攻撃を行う。ダメージロールに+[1D] ボルテクスアタック 武器攻撃時 シナリオ1限 攻撃を対象:単体に変更、ダメージ+30 ソードダンス MI MP5 白兵攻撃のダメージ+8 ステップ:ファイア SE MP4 シーン終了まで攻撃+6 バトルステップ ステップ:~の効果中、攻撃の命中判定+3、回避判定+3、攻撃のダメージ+3 ダンシングヒーロー:判定の直前に使用。その判定に+1D シーン1 ### ■能力値 //器用=4 //敏捷=9 //知力=2 //感知=4 //精神=3 ### ■代入パラメータ