{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {器用}+({判定BD}+3)D>=0 トラップ解除判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {感知}+({判定BD}+3)D>=0 トラップ探知、危険感知判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前:《ジャッジメント》【豊穣神の鞭】*2 場面(選択)の行動値+6。シーン持続。 セットアップ:《タクティクスネットワーク》1【豊穣神の鞭】*2 20m内の場面(選択)に行動値増加を行う。対象の行動値に+[SL*2]+4する。この効果はラウンド終了まで持続する。クリティカル:コスト0 消費MP5 :MP-5 2D>=0 魔術判定(簡易) ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:《フェイント》消費MP4 :MP-4 メジャー:《ワイドアタック》消費MP4 ({判定BD}+{命中BD}+3)D+6>=0 命中判定 リアクション-1D DR前:《コンパイル:ブースト》2 20m内の魔術の効果を受けている単体の行うダメージ+SLD。消費MP3 :MP-3 2D コンブ効果 ({ダメBD}+3)D+{攻撃力}+{ダメB} 物理ダメージ ({ダメBD}+3)D+{攻撃力}+{ダメB}+2 物理ダメージ(ワイタ) 《コンパイル:ドッジ》3 対象が魔術の効果を受けている場合のみ使用可能。20m内の単体が回避判定を行う直前に使用する。その判定に+1Dする。シーンSL回。消費MP2 :MP-2 :ドッジ-1 《ドッジムーブ》1 消費MP2 :MP-2 :ドムブ=1 ({判定BD}+{回避BD}+3)D+14+{ドムブ}*3>=0 回避判定 《インタラプト》 《ソニックラン》メジャー。自身の移動力+1。シナリオ持続。消費MP2 :MP-2 2D>=0 魔術判定(簡易) ### ■能力値 //筋力=4 //器用=5 //敏捷=7 //知力=3 //感知=6 //精神=2 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //攻撃力=20 //移動力=8