{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+3)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:《ハイドアウェイ》隠密状態となる。(《インセンサブル》の効果により、敵キャラクターと同じエンゲージでも隠密状態になれる。)消費MP4 :MP-4 :隠密=1 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:《クローズショット》至近にも射撃可能。消費MP2 :MP-2 マイナー:《ディスアピア》隠密状態となる。(《インセンサブル》の効果により、敵キャラクターと同じエンゲージでも隠密状態になれる。)消費MP2 :MP-2 :隠密=1 メジャー:《ダブルショット》「対象:単体※」に射撃攻撃を2回行う。2回目の攻撃はダメージ+3D。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の攻撃が命中しなかった場合は2回目の攻撃を行えない。消費MP9 :MP-9 メジャー:《ワイドアタック》消費MP4 《シャドウショット》5 隠密限定。武器攻撃で1点でもダメージを与えると追加で15点のHPロスを与える。消費MP4 :MP-4 【ベネットの矢】攻撃対象を決定する直前。ダメージ+3D。 :矢-1 :矢flag=1 ({判定BD}+{命中BD}+5+{隠密})D+22>=0 命中判定 ({ダメBD}+4+{隠密}*5+{矢flag}*3)D+{攻撃力}+{ダメB}+35+{隠密}*12+{幸運}+{ヒット}*30 物理ダメージ 15点HPロス ({ダメBD}+7+{隠密}*5+{矢flag}*3)D+{攻撃力}+{ダメB}+35+{隠密}*12+{幸運}+{ヒット}*30 物理ダメージ(2回目) 15点HPロス 《ハードヒット》隠密限定。武器攻撃のダメージ+30。メインプロセス持続。シーン3回。消費MP10 :MP-10 :ヒット=1 ({判定BD}+{回避BD}+3)D+2>=0 回避判定 《シャドウアイ》隠密限定。射撃攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃のダメージに+{CL}*3する。シナリオ1回。消費MP9 :MP-9 《インターフィアレンス》40m内の単体が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。消費MP10 :MP-10 5D+21>=0 命中判定(撃ち落とし) 《アデンダム》イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。行動済でもメインプロセスを行うことができ、このメインプロセスを行ったことで行動済にならない。消費MP8 :MP-8 《リサイクル》使用した矢弾を回収 消費MP7 :MP-7 《インタラプト》 《リトライアクト》至近の単体が行う判定の直後に使用する。その判定を振り直す。その際、ダイス数は変更されない。対象はこの効果を拒否できる。消費MP10 :MP-10 《クイックアクション》「タイミング:マイナー」のレンジャーのスキルを使用する。ただし、そのメインプロセスのマイナーアクションでは同じスキルは使用できない。シーン1回。消費MP7 :MP-7 《クイックエイド》マイナー。HPを{CL}*10点回復、BSも全回復。 《ボーダーステップ》2 判定の直後。20m内の単体が行った判定で振ったダイスのうち、1個の出目を+1する。その結果、6の目のダイスが2個以上になればクリティカルとなる。消費MP10 シナリオSL回 《ライトニングショット》「射程:6sq」「対象:直線(選択)」に武器攻撃。消費MP12 :MP-12 ({判定BD}+{命中BD}+5+{隠密})D+22>=0 命中判定 ({ダメBD}+4+{隠密}*5+{矢flag}*3)D+{攻撃力}+{ダメB}+35+{隠密}*12+{幸運}+{ヒット}*30 物理ダメージ 15点HPロス 《トレジャーハンターI》フェイト1点消費。ドロップ品ロールを追加で行う 《トレジャーハンターIII》フェイト1点消費。インタラプトに対するインタラプトを無効にする。 《フェイ:レプラコーン》メジャー。レベルがCL以下の「種別:道具」のアイテムをひとつ取得する。(購入不可除く)ただし、売ることはできずシナリオ終了時に失われる。→幸運の鍵指定 ### ■能力値 //CL=17 //筋力=10 //器用=13 //敏捷=3 //知力=1 //感知=12 //精神=3 //幸運=8 ### ■代入パラメータ //攻撃力=18 //移動力=14