8+(2)D>= 【筋力】判定 5+(2)D>= 【器用】判定 3+(2)D>= 【敏捷】判定 5+(2)D>= 【知力】判定 2+(2)D>= 【感知】判定 11+(2)D>= 【精神】判定 9+(2)D>= 【幸運】判定 5+(2)D>=? 命中判定 3+(2)D 攻撃力 3-1+(2)D>= 回避判定 2+(2)D>= トラップ探知判定 5+(2)D>= トラップ解除判定 2+(2)D>= 危険感知判定 5+(2)D>= エネミー識別判定 5+(2)D>= アイテム鑑定判定 5+(2)D>= 魔術判定 11+(2)D>= 呪歌判定 5+(2)D>= 錬金術判定 ハンズオブライトⅠ 戦闘前 フェイト1消費 効果をダイスで求める「分類:魔術」のダメージ軽減の効果に+1D シーン持続 ヘイスト2 セットアップ コスト3 対象の行動値を[2d+6]上昇 ラウンド持続 ポストヘイスト1 《ヘイスト》 コスト20 《ヘイスト》を「対象:範囲(選択)」にする シーン1回 セイントブレッシング セットアップ コスト4 《ブレッシング》を使用する ハンズオブライトⅡ セットアップ フェイト1消費 《ヒール》を使用する エンカレッジ イニシアチブ コスト6 対象はメインプロセスを行う シーン1回 サンクチュアリ ムーブ コスト12 「対象:単体」のアコライト、プリースト、ビショップの「分類:魔術」を「対象:十字(選択)」「射程:0sq」に変更 メインプロセス持続 シナリオ1回 ファラウェイ マイナー 40G消費 「タイミング:メジャー」「対象:単体」のヒーラーのスキルを「対象:範囲(選択)」にする パフューム5 メジャー 30G消費 対象の【魔法防御力】+15 シーン持続 プライムオイル 効果参照 500G消費 パフュームの効果量に+5 ブレッシング メジャー コスト6 対象が行う判定に+1Dする ラウンド持続 グローリー 《ブレッシング》 コスト2 《ブレッシング》を「射程:20m」にする キュア メジャー コスト5 対象の受けているBSをすべて解除する レイズ メジャー コスト10 対象の戦闘不能を回復し【HP】を[2d]点にする ヒール メジャー コスト4 対象の【HP】を[3d+CL*3]点回復させる 5+(2)D>=? 魔術判定 (6)d6+44 ヒール回復量 ヒールオール2 《ヒール》 《ヒール》を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する シナリオ2回 ハンズオブライトⅢ 《ヒール》フェイト1消費 《ヒール》を「対象:範囲(選択)」に変更 クイックヒール イニシアチブ コスト5 《ヒール》を使用する シーン1回 プロテクション5 DR直後 コスト3 対象の受けるダメージを-[(SL)d] (5)d6+33 軽減 アフェクション DR直後 対象の受けるダメージを0にする シナリオ1回 ポイズンアップル5 DR直前 60G消費 対象の与えるダメージを+15 ディバインフォース DR直前 コスト20 対象の与えるダメージを+70 シナリオ1回 シーリィ3 効果参照 コスト6 対象が攻撃の命中判定でクリティカルした時に使用する その攻撃のダメージ+30 ダンシングヒーロー 判定直前 判定+1D シーン1回 ストリートワイズ メジャー 情報収集判定を【幸運】判定の+1Dで行う (2)d6+11 ドロップ品ロール ### ■能力値 ### ■代入パラメータ