9+(2)D>= 【筋力】判定 5+(2)D>= 【器用】判定 3+(2)D>= 【敏捷】判定 5+(2)D>= 【知力】判定 2+(2)D>= 【感知】判定 12+(2)D>= 【精神】判定 10+(2)D>= 【幸運】判定 5+(2)D>=? 命中判定 3+(2)D 攻撃力 3-1+(2)D>= 回避判定 ハンズオブライトⅠ 戦闘前 フェイト1消費 効果をダイスで求める「分類:魔術」のダメージ軽減の効果に+1D シーン持続 ヘイスト4 セットアップ コスト3 対象の行動値を[4d+6+9]上昇 ラウンド持続 エフェクトエクステンド3 効果参照 ヘイストをシーン持続に変更 シナリオ3回 ポストヘイスト1 《ヘイスト》 コスト20 《ヘイスト》を「対象:範囲(選択)」にする シーン1回 ハンズオブライトⅡ セットアップ フェイト1消費 《ヒール》を使用する エンカレッジ イニシアチブ コスト6 対象はメインプロセスを行う シーン1回 サンクチュアリ ムーブ コスト12 「対象:単体」のアコライト、プリースト、ビショップの「分類:魔術」を「対象:十字(選択)」「射程:0sq」に変更 メインプロセス持続 シナリオ1回 ファラウェイ マイナー 40G消費 「タイミング:メジャー」「対象:単体」のヒーラーのスキルを「対象:範囲(選択)」にする パフューム5 メジャー 30G消費 対象の【魔法防御力】+15 シーン持続 プライムオイル 効果参照 500G消費 パフュームの効果量に+5 キュア メジャー コスト5 対象の受けているBSをすべて解除する レイズ メジャー コスト10 対象の戦闘不能を回復し【HP】を[2d]点にする ヒール メジャー コスト4 対象の【HP】を[3d+CL*3]点回復させる 5+(2)D>=? 魔術判定 (6)d6+57+2 ヒール回復量 ヒールオール3 《ヒール》 《ヒール》を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する シナリオ3回 ヒールライズ2 効果参照 コスト10 対象がHP回復を行う「分類:魔術」を使用した際に使用する。その効果に+57する。シナリオ2回 ハンズオブライトⅢ 《ヒール》フェイト1消費 《ヒール》を「対象:範囲(選択)」に変更 クイックヒール イニシアチブ コスト5 《ヒール》を使用する シーン1回 プロテクション5 DR直後 コスト3 対象の受けるダメージを-[(SL)d] (5)d6+33 軽減 アフェクション DR直後 対象の受けるダメージを0にする シナリオ1回 マジッククリップ 効果参照 コスト20 複数のキャラクターを対象にする魔法攻撃を「対象:単体」に変更 シナリオ1回 ポイズンアップル5 DR直前 60G消費 対象の与えるダメージを+15 ディバインフォース DR直前 コスト20 対象の与えるダメージを+95 シナリオ1回 シーリィ3 効果参照 コスト6 対象が攻撃の命中判定でクリティカルした時に使用する その攻撃のダメージ+30 ダンシングヒーロー 判定直前 判定+1D シーン1回 ストリートワイズ メジャー 情報収集判定を【幸運】判定の+1Dで行う (2)d6+11 ドロップ品ロール ### ■能力値 ### ■代入パラメータ