8+4D+1D 命中判定 32+66+4D+2 攻撃力 42+1D ホースバトラー 11+4D+1D 回避判定 :MP- ペネトレイトブロウ メジャー コスト:6 対象に白兵攻撃を行う。そのダメージロールでは物防と魔防を0として計算する ワイドアタック コスト:4 武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+2する。 ホースバトラー コスト:10 あなたのメジャーアクションの終了後に使用する。さらにメジャーアクションとして特殊攻撃を行う。その攻撃の命中判定は【器用】判定となり、その判定に+1Dする。ダメージは1D+CLx3(貫通ダメージ)となる ラッシュ コスト:6 白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【移動力】する。 ボルテクスアタック 武器攻撃と同時に使用する、「対象:単体※」に変更、ダメージに+CLx10する、シナリオ1回 カバーリング DRの直前 コスト:2 対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。 カバームーブ カバーリングを「射程:20m」に変更する、シーン3回 アラウンドカバー コスト:4 同じエンゲージにいる任意の複数のキャラクターにカバーを行う。シナリオ2回 パラディオンⅠ ダメージを受けるダメージロールの直後に使用、フェイト1点消費、ダメージ-5 パラディオンⅡ フェイト1点消費、《カバーリング》を同時に使用する、1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行うことができないスキルを使用されていても、《カバーリング》を使用できる。 ダンシングヒーロー 判定の直前に使用する。その判定に+1D、シーン1回 ハーデンボディ DRの直後 コスト:5 ダメージ軽減を行う、ダメージ-【筋力】(15) インパルネラブル DRの直後 ダメージを0に変更する。シナリオ1回 エンカレッジ イニシアチブ コスト:6 未行動のキャラクターに使用可能。対象はメインプロセスを行う、シーン1回 フックダウン クリンナップ コスト:3 「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する、シーン1回 リブート 戦闘不能 フェイトを1点消費。戦闘不能を回復し、HPを1にする。シナリオ1回 ### ■判定 【筋力】判定 16+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 10+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 9+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 5+3+4D 攻撃力 33+2D 回避判定 10+1+4D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 9+2D 錬金術判定 5+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ