:MP- :HP- ーーーーーー 戦闘前 ーーーーーー 戦闘前:《ハンズオブライトⅠ》フェイト一点使用。ダメージ軽減を行う魔術の効果に+1Dする。 ーーーーーー セットアップ ーーーーーー セットアッププロセス:ハンズオブライトⅡ ヒールをセットアップで使用可能になる。フェイト一点消費 セットアッププロセス:ファイトソング シナリオ1回 対象が使用した「シナリオ一回~」のスキルの使用回数を増加する ーーーーーー DR直前 ーーーーーー DR直前:≪ディスコード≫5 対象の行うダメージロール直前に使用し、ダメージに(SL)Dする。増えたダイスは自身が振る。 5D :MP-4 ーーーーーー DR直後 ーーーーーー DR後:《プロテクション》5 20m内単体の受ける予定のダメージを-SLD。 消費MP3 :MP-3 6D+2 ハンズオブライト使用 5D+2 DRの直後:アフェクション 1 シナリオ1回 対象がダメージを受けた直後に使用する。ダメージを0に変更する ーーーーーー メジャー ーーーーーー メジャー:《ヒール》20m内単体のHPを[5D+{CL}*3]点回復。クリティカル:ダイスロール増加 消費MP4 4+2D 魔術判定 5D+{CL}*3+2 ヒール回復量 :MP-4 メジャー:≪ジョイフルジョイフル≫3 行動済みの味方に使用。対象を未行動にする。クリティカル・コスト0 シーンSL回 9+3D 呪歌判定 :MP-7 メジャーアクション:キュア1 魔術判定 対象が受けているバットステータスをすべて回復 4+2D 魔術判定 ヒムノディ 1 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20mシナリオ1回 MPを[3D+CL×3]点回復する。 10+3D 呪歌判定 ーーーーーー マイナー ーーーーーー マイナーアクション放棄 ーーーーーー イニシアチブ ーーーーーー イニシアチブ:《クイックヒール》《ヒール》20m内単体のHPを[5D+{CL}*3]点回復。クリティカル:ダイスロール増加 消費MP9 4+2D 魔術判定 :MP-9 エンカレッジ イニシアチブ 20m 6 シーン1回 未行動の味方をイニシアチブプロセスに行動させる。使用後に行動済みになる :MP-6 ーーーーーー 判定の直前 ーーーーーー ダンシングヒーロー 判定の直前 シーン1回 判定の直前に使用。判定に+1Dする アンプロンプチュ:判定の直前に使用。判定を呪歌判定で代用判定する :MP-7 アドバイス 1 判定の直前 単体 20m シナリオSL+1回 対象が行う判定に+1Dする。あなたを対象にできない ーーーーーー 回避と同時 ーーーーーー 回避時:ドッジシフト シーン一回 回避判定の達成値に+3する :MP-2 ハンズオブライトⅢ ヒールと同時使用。ヒールを範囲(選択)に変更する。フェイト一点消費 インサイト:ハッタリなどを見抜く精神判定に+1Dする。 フェイス・ブリガンディア:リアクションの判定に+1する ### ■判定 5+2D 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 9+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 18+2D 攻撃力 7+5+2D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 5+2D アイテム鑑定判定 5+2D 魔術判定 9+3D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=9 ### ■代入パラメータ