{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D+2>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップなし ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー: メジャー:《イビルハント》3 ダメージ+SLD。貫通ダメージ 消費MP6 :MP-6 ({判定BD}+{命中BD}+3)D+{命中B}+8>=0 命中判定 ({ダメBD}+5)D+{攻撃力}+{ダメB}+19 貫通ダメージ ({判定BD}+{回避BD}+2)D+4>=0 回避判定 【ラウールの剣】DR直前。ダメージ増加を行う。この武器による武器攻撃のダメージに+[対象のCLもしくはEL](最大30)する。シナリオ1回。 DR前:《カバーリング》消費MP2 :MP-2 《カバームーブ》1 消費MP4 :MP-4 ムーブ:《ホーリーストーム》攻撃を「射程:シーン」「対象:場面(選択)」にする。シナリオ1回 《ボルテクスアタック》ダメージ+{CL}*10 フリー:《ブロウストライカーII》フェイト1点消費。武器攻撃に対するリアクション-1D。 :フェイト-1 ### ■能力値 //CL=5 //筋力=6 //器用=8 //敏捷=3 //知力=3 //感知=3 //精神=4 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //攻撃力=10 //移動力=11