カバーリング|SL☆|DR前|単体|至近|コスト2|カバーを行う。 カバームーブ|SL3|《カバーリング》|自身|コスト4|《カバーリング》を射程:20mにする。シーンSL回 ファーマシー|SL2|アイテム|自身|HPP5本かHHPP2本を取得する。 ライフブースト|SL3|効果参照|自身|HP回復の対象になった直後に使用。その効果に+[SL×5]する クラン=ベル・スタイル|SL☆|効果参照|自身|ラウンド進行終了後に使用。HPが最大HP/2未満の場合、HPを最大HP/2点にする。戦闘終了での戦闘不能からの復活時にも使用可能。 ボルテクスアタック|SL☆|効果参照|自身|武器攻撃と同時に使用。その攻撃を単体※に変更し、ダメージに+CL×10する。シナリオ1回。 ポーションピッチ|SL☆|メジャー|錬金術|単体|20m|コスト3|ポーションのアイテムを対象に使用する。 マグニフィケーション|SL☆|メジャー|錬金術|範囲(選択)|至近|コスト6|ポーションのアイテムを対象に使用する。 【闘気の剣】ブロウアップ(火)|SL1|メジャー|魔術判定|範囲(選択)|至近|対象に魔法攻撃を行う。攻撃のダメージは[2D+現在HP]の火属性魔法ダメージとなる。メインプロセス終了後にHP0となり戦闘不能になる。シナリオ1回。 炎熱の砥石|SL☆|マイナー|自身|使用者が行う武器攻撃のダメージを火属性魔法ダメージに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 セルフヒーリング|SL☆|マイナー|自身|HP回復を行う。HPをCL×10点回復する。シナリオ1回。 シンセサイゼーション|SL☆|ムーブ|自身|コスト5|1回のアクションでポーションのアイテムを2個使用できる。またポーションを使用するスキルでも2個のポーションを使用できる。メインプロセス終了まで持続。 パシスタンス|SL3|セットアップ|自身|コスト10|HPが最大HPと同じとき使用できる。最大HPとHPを+[SL×10]する。この効果はシーン終了まで持続する。シナリオ3回。 ダイアナザーデイ|SL☆|セットアップ|自身|HP回復を行う。HPをCL×10点回復し、バッドステータスをすべて回復する。シナリオ1回。 ネバーギブアップ|SL☆|セットアップ|自身|HP回復を行う。HPを最大HPまで回復する。シナリオ1回。 ヨルムンガンドフォース|SL☆|イニシアチブ|自身|HP回復を行う。HPをCL×10点回復する。シナリオ1回。 ホーミングヒット|SL☆|判定の直前|自身|攻撃に対するリアクションは失敗となり、タイミング:リアクションのスキル・アイテムも使用できない。シナリオ1回。 パラディオンⅠ|SL☆|効果参照|自身|あなたがダメージを受けるDR直後に使用する。幸運以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとにそのダメージに-5する(《パラディオンⅢ》適応済)。 パラディオンⅡ|SL☆|効果参照|自身|《カバーリング》と同時に使用。フェイト1点使用。1回のメジャーアクションでの複数回攻撃や、カバーできないスキルを使用されていても《カバーリング》が使用できる。 インデュア|SL☆|効果参照|自身|BSを受けた直後。その時受けたBSをすべて回復する ソウルバスター|SL☆|効果参照|単体|あなたが攻撃のダメージを受けた直後に使用。その攻撃で受けたHPダメージと同じだけ攻撃を行った相手にHPロスを与える(最大、あなたの最大HP)。シナリオ1回。 セカンドライフ|SL☆|効果参照|自身|【HP】が0になり戦闘不能になるスキルの直後に使用。フェイト1点消費し、【HP】1点で復活。シナリオ1回。 ラウールの兜|SL☆|BSを受けた直後|コスト5|BSを一つ回復する。 守護者の剣|SL☆|カバーと同時。|コスト3|装備者が受けるダメージ-5する。 伝承兜:転生|SL☆|戦闘不能の直後|戦闘不能を回復しHP1になる。未行動の場合、行動済みにならない。シナリオ1回 フックダウン|SL☆|クリンナップ|自身|コスト3|種別:ポーションのアイテムを1つ使用する。シーン1回。 ### ■判定 【筋力】判定 12+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 8+1+2D 攻撃力 14+2D 回避判定 6-6+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 8+2D 危険感知判定 5+3D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 8+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ