//berserk=15 //soulheat=5 //equip=1 //weapon=21 セットアップ:狂撃の角/《バーサーク》5/《ソウルヒート》3+1 武器攻撃のダメージ+15、リアクション-1D、[BS:狂戦士化]5。装備効果で[狂戦士化]を受けている間、【行動値】と【移動力】+3、命中+1D MP6 イニシアチブ:《ブロウストライカーⅠ》 スラブロの使用回数を1回復。フェイト1点 ムーブ:戦闘移動{移動力}m ムーブ:《スマッシュブラスト》 白兵攻撃のダメージ+2D MP5 マイナー:《バーサーク》5/《ソウルヒート》3+1 武器攻撃のダメージ+15、リアクション-1D、[BS:狂戦士化]5。 MP6 メジャー:《バッシュ》5 MP4 参照:《ボルテクスアタック》 武器攻撃のダメージに+[CL×10] 参照:《ブルータルストライク》 武器攻撃のダメージ算出時、対象の【物防】【魔防】を0として計算する 参照:《ランアフター》1 対象が1点以上のHPダメージを受けたときに使用する。その対象に装備している武器の攻撃力({weapon})分のHPロスを与える フリー:《ブロウストライカーⅡ》 次の武器攻撃に対するリアクション-1D。フェイト1点 DR直前:《スラッシュブロウ》3 武器攻撃のダメージに+6D クリンナップ:《フックダウン》 [種別:ポーション]のアイテムを1つ使用する。MP3 2d+12+5d+{berserk}+{soulheat}D+{equip}+{狂戦士化}*2 与ダメ(バッシュバサク狂戦士化) +6D (スラブロ) +{CL}*10 (ボルテ) 3d+{狂戦士化}*3d+{命中}+{狂戦士化}*1 命中(狂戦士化) :MP- :フェイト-1 :火酒-1 ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【器用】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【知力】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【感知】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【精神】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【幸運】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ解除判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D 危険感知判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D エネミー識別判定 {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D 魔術判定 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 呪歌判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 錬金術判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D ### ### ■能力値 //CL=8 //筋力=9 //器用=9 //敏捷=4 //知力=2 //感知=4 //精神=4 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=3 //攻撃力=21 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //移動力=14 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2