//wide=1 //shield=4 セットアップ:《ディバインコール》《ホーリーベール》 「女神の焔」を装備。【物防】【魔防】+6 MP6 イニシアチブ:《エンカレッジ》 対象はメインプロセスを1回行う。その後行動済みとなる MP6 ムーブ;《ブレイクダンス》 武器攻撃に対するリアクションに-1D MP3 マイナー:《ディフェンダー》《マジックディフェンダー》 【物防】【魔防】+15。シーン有効 MP3 メジャー:武器攻撃 射程20mの火属性魔法ダメージ。1点でもHPダメージを与えた場合、[スタン]付与 メジャー:《ワイドアタック》1 射程20mの火属性魔法ダメージ。1点でもHPダメージを与えた場合、[スタン]付与 MP4 DR直前:《カバーリング》 MP3 DR直前:《カバーリング》《カバームーブ》 MP7 効果参照:《パラディオンⅠ》 自分がダメージを受ける予定のDRの直後に使用。ダメージに-5 フェイト1点 効果参照:《パラディオンⅡ》 《カバーリング》と同時に使用。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃やカバーを行うことができないスキルを使用されていても《カバーリング》ができる フェイト1点 DR直後:《アイアンクラッド》5 受ける予定の物理ダメージに-15 MP3 クリンナップ:《リカバリー》 BSを1つ回復 MP3 +{CL}*10 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{shield} 与ダメ(単体) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{shield}+{wide}*2 与ダメ(ワイド) :MP- :HP- :フェイト- ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【器用】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【知力】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【感知】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【精神】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【幸運】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ解除判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D 危険感知判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D エネミー識別判定 {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D 魔術判定 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 呪歌判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 錬金術判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D ### ### ■能力値 //CL=9 //筋力=8 //器用=9 //敏捷=4 //知力=3 //感知=2 //精神=7 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+1 //命中ダイス=3 //攻撃力=16 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-3 //回避ダイス=2 //物理防御力=36 //魔法防御力={精神}+3 //行動値=4 //移動力=13 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=3 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2