3D+7 命中判定 3D+12>= 回避判定 3D+19>= MP2点消費してドッジ回避 ■ダメージ判定 2D+26 白兵攻撃ダメージ 8D+26 ラストブロウ白兵攻撃 ■ファイトアピール効果中ダメージ判定 2D+41 白兵攻撃ダメージ 8D+41 ラストブロウ白兵攻撃 《決戦状態》 3D+7 命中判定 ■ダメージ判定 5D+26 白兵攻撃ダメージ 11D+26 ラストブロウ白兵攻撃 ■ファイトアピール効果中ダメージ判定 5D+41 白兵攻撃ダメージ 11D+41 ラストブロウ白兵攻撃 2D+6 トラップ探知判定 2D+7 トラップ解除判定 3D+6 危険感知判定 2D+2 エネミー識別判定 2D+2 アイテム鑑定判定 2D+2 魔術判定 2D+4 呪歌判定 2D+7 錬金術判定 ### ■判定 2D+3>= 【筋力】判定 2D+7>= 【器用】判定 2D+7>= 【敏捷】判定 2D+2>= 【知力】判定 2D+6>= 【感知】判定 2D+4>= 【精神】判定 2D+4>= 【幸運】判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ