6+3D 命中判定 18+2D 攻撃力 火  5+2D 回避判定 set《パシスタンス》3/コスト:10/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:最大HPの時の使える。最大HPとHPををSL*10する DR前《カバーリング》/コスト:2/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:行動未行動問わずかばえる。 DR前《カバーリング》《カバームーヴ》/コスト:2+4/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:行動未行動問わずかばえる。 DR前《カバーリング》《アラウンドカバー》/コスト:2+4/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:行動未行動問わずかばえる。 マイナー《スマッシュ》/コスト:5/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:白兵攻撃に+筋力 イニシアチブ《チェンジコール》/コスト:6/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:召喚具を別の召喚具にする。 イニシアチブ《クイックヒール》《ヒール》/コスト:4+5/判定:魔術判定/対象:/射程:/制限:-/効果など: 3d*30 戦闘不能《リブート》/コスト:/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:HPで蘇生 DR後《ハーゲンボディ》/コスト:5/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:筋力分軽減 メジャー《ファーストエイド》/コスト:/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など: メジャー《ヒール》/コスト:4/判定:魔術判定/対象:/射程:/制限:-/効果など: 3d*30 メジャー 白兵攻撃(炎ブレス20m) クリンナップ フックダウン コスト3 ●効果参照● 《ボルテクス》/コスト:/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など: 効果参照《パラディオン1》1/コスト:/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:軽減ー5 効果参照《パラディオン2》1/コスト:/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:もう1回庇える 11+2D 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 3+2D トラップ探知判定 6+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 8+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 4d ハイMP 4本 4d ハイHP 4本 万能薬 蘇生薬 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ