2+2D 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 13+3D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 8+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 ーーセットアップーー 《クイックステップ》 《ステップ:~~》のダンサーのスキルをふたつ使用できる。 :MP-5 クイックステップ 《ステップ:ファイア》3 ダメージ増加を行なう。攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果はシーン終了まで持続する。 :MP-4 ステップファイア 《ステップ:ダーク》3 回避判定の達成値に+[SL×2]する。この効果はシーン終了まで持続する。 :MP-4 ステップダーク 《喜びの踊り》ステップ:〇〇~と同時に宣言することで、そのラウンド中、セレナのあらゆる判定の達成値に+4する 《フェイ:スプライト》対象が行なう武器攻撃のダメージを光属性の魔法ダメージに変更する。この効果はラウンド終了まで持続する。 :MP-5 ーームーブーー 《アフターイメージ》 武器攻撃の命中判定に+1D、回避判定に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 :MP-12 アフターイメージ 《リジェネイション》 HP回復を行なう。HPをCL×5点回復する。 ーーマイナーーー 《ソードダンス》 ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 :MP-5 ソードダンス 《アプリケイション》 MP回復を行なう。MPをCL×5点回復する。 ーーメジャーーー 《ゲイルスラッシュ》3 《ワイドアタック》を2回行う。このワイドアタックはコストを消費しない。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を攻撃しても良い。 :MP-15 ゲイルスラッシュ 《ワイドアタック》1 対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の時ダメージに+[SL×2]する。 :MP-3 ワイドアタック 12+3D 命中判定(デフォルト) 12+3+1+2+3D 命中判定(ステップ後) 12+2+3D 命中判定(最大HP) 12+3+1+2+2+3D 命中判定(ステップ後最大HP) 12+4D 命中判定(アフターイメージ) 12+3+1+2+4D 命中判定(ステップ後アフターイメージ) 12+2+4D 命中判定(最大HPアフターイメージ) 12+3+1+2+2+4D 命中判定(ステップ後最大HPアフターイメージ) ーーDR直前ーー 《ピアシングストライク》3 ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 :MP-4 34+2D+{敏捷}+3D 攻撃力(ソードダンスピアシングストライク) 34+2D+{敏捷}+2+3D 攻撃力(ソードダンスワイドアタックピアシングストライク) 34+9+3+2D+{敏捷}+3D 攻撃力(ファイアソードダンスピアシングストライク) 34+9+3+2D+{敏捷}+2+3D 攻撃力(ファイアソードダンスワイドアタックピアシングストライク) 34+2D+{敏捷}+3D+3D 攻撃力(ソードダンスピアシングストライク最大HP) 34+2D+{敏捷}+2+3D+3D 攻撃力(ソードダンスワイドアタックピアシングストライク最大HP) 34+9+3+2D+{敏捷}+3D+3D 攻撃力(ファイアソードダンスピアシングストライク最大HP) 34+9+3+2D+{敏捷}+2+3D+3D 攻撃力(ファイアソードダンスワイドアタックピアシングストライク最大HP) ーーリアクションーー 16+4D 回避判定(デフォルト) 16+6+3+1+2+4D 回避判定(ダーク) 16+4D+3 回避判定(ドッジムーブ) 16+6+3+1+2+4D+3 回避判定(ダークドッジムーブ) 16+5D 回避判定(アフターイメージ) 16+6+3+1+2+5D 回避判定(ダークアフターイメージ) 16+5D+3 回避判定(ドッジムーブアフターイメージ) 16+6+3+1+2+5D+3 回避判定(ダークドッジムーブアフターイメージ) :MP-1 ドッジムーブ 《輝きの踊り》 ≪ステップ:○○≫の効果中に行う回避判定と同時に使用 次の①の効果はラウンド1回、②の効果はシナリオ1回だけ発動する ①、②の効果は同時に発動させなくても良い。発動する度にMPを消費する ①回避判定の達成値が相手の命中判定の2倍を上回る時、攻撃終了後に即座に「タイミング:メジャーアクション」以外のスキル・アイテム・パワーを使用できる ②自身以外のギルドメンバーが自身と同時に攻撃対象となっていた場合、回避の達成値を半分(端数切り上げ)にすることで自身以外のギルドメンバーの代わりに回避判定を行った事にしてもよい 8+1+3D トラップ探知判定 8+1+3D トラップ解除判定 8+1+3D 危険感知判定 ### ■能力値 //敏捷=13 ### ■代入パラメータ