### ■行動セット関連 5+3d6 命中判定:行動セット1,2 14+2d6+9+2d6+2d6 物理ダメージ:行動セット1,2 :狂戦士化=1 使用:行動セット1 :狂戦士化=0 解除:マイナー解除・シーン終了 :MP-10 行動セット1 :MP-4 行動セット2 ### ■スキル・判定・計算関連 5+3d6 命中判定 14+2d6 物理ダメージ:通常 23+4d6 物理ダメージ:狂戦士化 4+2d6 回避判定 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ :狂戦士化=1 使用:行動セット1 :狂戦士化=0 解除:マイナー解除・シーン終了 7+2d6+1d6 筋力判定:《アスレチック》 ### ■コスト消費 :MP-3 《バーサーク》 :MP-6 《バーサーク》+《ソウルヒート》 :MP-4 《バッシュ》 ### ■スキル宣言 《バーサーク》L3…マイナー:武器攻撃ダメージ+SL(3)×3・リアクション判定-1D マイナー解除 シーン持続 《ソウルヒート》L1…《バーサーク》:[狂戦士化(SL(1)+1)]を受ける 《バッシュ》L2…メジャー:武器攻撃を行う 攻撃ダメージ+SL(2)D 《ブルータルストライク》…効果参照:[狂戦士化]時に使用可能・白兵攻撃と同時に使用。 攻撃の対象の物理・魔法防御を無効化 シーン制限:1 ### ■判定 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 7-2+3D 攻撃力 14+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 7+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 7+2D ### ### ■能力値 //精神=2 ### ■代入パラメータ //物理防御力=7 //魔法防御力={精神}+1