:フェイト-1 //--戦闘前 戦闘前:なし //---セットアッププロセス セットアップ:宣言あり セットアッププロセス:ターゲットオン3 :MP-5+{ルネスドリンク} なしなし //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動(【移動力】m移動) ムーブアクション:全力移動(【移動力】+5m移動。マイナーアクションができない) ムーブアクション:離脱(エンゲージから離脱して5m移動。マイナーアクションができない) ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション:ターゲットトレース :MP-5+{ルネスドリンク} マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:スマッシュ :MP-5+{ルネスドリンク} マイナーアクション:バトルセンス :MP-3+{ルネスドリンク} マイナーアクション:ポーションなど メジャーアクション:クロススラッシュ :MP-12+{ルネスドリンク} メジャーアクション:オンスロート :MP-8+{ルネスドリンク} :オンスロート-1 メジャーアクション:バッシュ5 :MP-4+{ルネスドリンク} メジャーアクション:武器攻撃 3D+{器用}+3>=0 :命中判定 4D+{器用}+3>=0 :命中判定《トランキライザー》 2d+30+{フューリーブラッド}*3 :物理ダメージ 10d+30+{筋力}+{フューリーブラッド}*3 :物理ダメージ《バッシュ5》《スマッシュ》 10d+39+{筋力}+{フューリーブラッド}*3 :物理ダメージ《バッシュ5》《スマッシュ》《ターゲットオン》 10d+{フェイト上限}D+39+{筋力}+{フューリーブラッド}*3 :物理ダメージ《バッシュ5》《スマッシュ》《ターゲットオン》《フレスの一撃》 10d+{フェイト上限}D+39+{筋力}+{CL}*10+{フューリーブラッド}*3 :物理ダメージ《バッシュ5》《スマッシュ》《ターゲットオン》《フレスの一撃》《ボルテクスアタック》 //---割り込み DRの直前:カバーリング :MP-2+{ルネスドリンク}-1 カバーリングと同時:カバームーブ :MP-4+{ルネスドリンク} :カバームーブ-1 DRの直後:パラディオンI :フェイト-1 効果参照:パラディオンII :フェイト-1 ダメージを受けた時:フューリーブラッド1 :MP-3+{ルネスドリンク} :フューリーブラッド+1L 武器攻撃と同時:ボルテクスアタック :ボルテクスアタック-1 武器攻撃と同時:フレスの一撃 :フェイト-1 命中判定の直前:鏡の剣 :鏡の剣-1 戦闘不能:パーフェクトボディ1 :パーフェクトボディ-1 :HP=20 戦闘不能回復時:クラン=ベル・スタイル :HP=66 //---HP計算 :HP-(被-外-{物防}-{フェイト上限}) 被物理ダメージ :HP-(被-外-{魔防}-{フェイト上限}) 被魔法ダメージ :HP-(被-外-{フェイト上限}) 貫通ダメージ :HP-(被-外-{物防}-{フェイト上限}-5) 被物理ダメージ《パラディオンI》 :HP-(被-外-{魔防}-{フェイト上限}-5) 被魔法ダメージ《パラディオンI》 :HP-(被-外-{フェイト上限}-5) 貫通ダメージ《パラディオンI》 :万能薬-1 :毒消し-1 :HP+4d+2dL :HHPP-1 :MP+4d+2dL :HMPP-1 :HP+2d+2dL :HPP-1 :MP+2d+2dL :MPP-1 :MP+3L :野菜-1 //シーン終了時 シーン終了時 :カバームーブ=2 :フューリーブラッド=0 :フックダウン=1 //---判定 3D+{知力}>=0 :知力判定《ヒストリー》 3D+{精神}>=0 :精神判定《ベアアップ》 3D+{器用}>=0 :トラップ解除判定《リムーブトラップ》 2D+{回避}>={回避}+12 :回避判定(クリティカルチェック) 2D+{回避}>=0 :回避判定 2D+{筋力}>=0 :筋力判定 2D+{器用}>=0 :器用判定 2D+{敏捷}>=0 :敏捷判定 2D+{知力}>=0 :知力判定 2D+{感知}>=0 :感知判定 2D+{精神}>=0 :精神判定 2D+{幸運}>=0 :幸運判定 ### ■能力値 //CL=10 //フェイト上限=6 //ルネスドリンク=0 ### ■能力値 //CL=22 //筋力=17 //器用=15 //敏捷=3 //知力=2 //感知=2 //精神=12 //幸運=5 //敏捷判定={敏捷} ### ■代入パラメータ //回避={敏捷判定}+7