【セットアップ】《ヘイスト》1(対象の行動値に+(SL)D。1ラウンドのみ持続) :MP-3L 2D+{魔術判定}>=0 (発動判定) 1D (ヘイストの効果量) 【ダメージロールの直後】《プロテクション》防御毎1(対象が受けるダメージに-(SL)D) :MP-3L 1D (プロテクションの効果量) //---メインプロセス 【ムーブ】戦闘移動({移動力}m(元の【移動力】)移動) 【ムーブ】全力移動({移動力}+5m(元の【移動力】+5)移動。マイナーアクションができない) 【ムーブ】離脱(エンゲージから離脱して5m移動。マイナーアクションができない) 【ムーブ】なし 【マイナー】HPポーションを使用(【HP】を[2D]回復する) :HP+2D6L 【マイナー】MPポーションを使用(【MP】を[2D]回復する) :MP+2D6L 【マイナー】ハンドグレネード取り出し 【マイナー】なし 【メジャー】投射攻撃:グレネード(射程[【筋力】+10]m) 対象>範囲 ({命中ダイス})D+{命中}>=0 命中判定 ({攻撃ダイス})D+{攻撃力} 物理ダメージ 【メジャー】《ヒール》(対象にHP回復を行う。) :MP-4L 対象> 2D+{魔術判定}>=0 (発動判定) 4D+{CL}*3 (ヒールの回復量) 【メジャー】なし //---判定 ({回避ダイス})D+{回避}>= :回避判定 2D+{筋力判定}>=? :筋力判定 2D+{器用判定}>=? :器用判定 2D+{敏捷判定}>=? :敏捷判定 2D+{知力判定}>=? :知力判定 2D+{感知判定}>=? :感知判定 2D+{精神判定}>=? :精神判定 2D+{幸運判定}>=? :幸運判定 ### ■能力値 //CL=1 //筋力=3 //器用=6 //敏捷=3 //知力=4 //感知=3 //精神=4 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=3 //攻撃力=6 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //移動力=7 //魔術判定={知力判定}