#プリ なし #戦闘前 なし #リアクション 2+2D>=0 回避判定 《ジェムアミュレット》DRの直後に使用。MPを3点消費、受けるダメージに-5。 #セットアップ 《ジェムロット》MPを3点消費し、行動値に+5 :MP-1 #イニシア 《マジックスピナーⅠ》 F1,既に使用した《マジックフォージ》の使用回数を1増やす。 #フリー 《マジックスピナーⅡ》 F1,自身の行う魔法攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1D。メインプロセス終了まで。 #ムーブ 《マジックブラスト:SL1/MP3》 メジャーアクションで使用する「対象:単体」の「分類:魔術」の対象を[SL*2]体に変更する。 :MP-3 《ランニングセット/MP4》 「タイミング:マイナーアクション」のスキルを同時に使用する。 :MP-4 《ストームソーサリィ/MP16》 メジャーアクションの「対象:単体」の魔法攻撃を「対象:十字(選択)」、「射程;1SQ」に変更する :MP-16 #マイナー 《ブーストマジック/MP5》 魔法攻撃のダメージに+【感知】する。 :MP-5 《ファインアート:SL2/MP18》自分の魔術に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、リアクションのスキルやアイテムも使用できない。メインプロセス終了まで。 :MP-18 #メジャー 《ダブルキャスト:SL3/MP15》 タイミング:メジャーアクションの分類:魔術をふたつ使用する。 :MP-15 《ファイアボルト/MP6》 対象に魔法攻撃を行う。ダメージは2D+10の火属性魔法ダメージ。 :MP-6 《レインボーカラー/MP6》 使用する際に属性を一つ選択。対象の属性を選択した属性に変更する。 →水属性 :MP-6 #同時 《リゼントメント》 魔法攻撃と同時に使用。その魔法攻撃を[対象:単体※]に変更し、ダメージに+[CL*10] #魔術判定 《ジェムサークレット》魔術判定の直前に使用。MPを3点消費し、達成値に+3 :MP-1 14+1+1+3+{命B}+(5+{命BD})D>=0 魔術判定 #DR直前 《マジックフォージ:SL3/MP3》魔法攻撃のDRの直前に使用する。そのダメージに+[SL*2]Dする。 《ブーストフォース:SL3》マジックフォージの効果に「MPをSL×20消費し、消費MPにつき2点のダメージ増加」を追加する。 :MF=1 :MP-63 :MF=0 《ジェムリング》DRの直前に使用。MPを3点消費し、ダメージに+5。 :MP-1 #DR :BS=0 :BS=1 10+20+20+({AT}*45)+({感知})+({DB})+(2+5+2+4+1+({BS}*6)+2+{DBD})D+({MF}*(120+(6)D)) 火魔法ダメージ #クリンナップ 《フックダウン/MP3》 ポーションを一つ使用する。 ### ■能力値 //感知=12 ### ■代入パラメータ