{筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {幸運}+2D 【幸運】判定 ━━━━━━━━━━━━ {感知}+2D 【トラップ探知】判定 {器用}+2D 【トラップ解除】判定 {感知}+3D 【危険感知】判定《サーチリスク》 {知力}+2D 【エネミー識別】判定 {知力}+2D 【アイテム鑑定】判定 ━━━━━━━━━━━━ :HP- :HP+ :MP+ 2D 【HPポーション】回復量 2D 【MPポーション】回復量 ━━━━━━━━━━━━ {敏捷}+2D 【回避】判定 【ストライクバック】SL2/リアクション/命中/単体/射程:武器/対象の白兵攻撃に対するリアクションを武器の命中判定で代用。勝利した場合、対象に[CL×5]のHPロス。対象の攻撃は自動的に命中。シーンSL回。 :MP-4 {器用}-1+3D 命中判定 【トゥルーアイ】/DR直後/自動/自身/射程:-/被ダメージ-[武器の攻撃力÷2](上昇している武器の攻撃力も適用)。防御中1回。 :MP-4 ━━━━━━━━━━━━ 【フェイタルブロウ】SL1/マイナー/自動/自身/射程:-/武器攻撃ダメージ+[SL×3]。この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に「放心」付与。メイン終了まで。 :MP-6 【ソニックブーム】SL2/メジャー/命中/単体/射程:効果/「射程:[SL×10]m」の白兵攻撃。クリ:ダイスロール追加 【ソニックバースト】SL3/《ソニックブーム》/自動/自身/射程:-/《ソニックブーム》と同時使用。攻撃のダメージ+(SL)D。 【ボルテクスアタック】/効果/自動/自身/射程:-/武器攻撃と同時使用。攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージ+[CL×10]。シナリオ1回。 :MP-6 {器用}-1+3D 命中判定 【スラッシュブロウ】SL2/DR直前/自動/自身/射程:-/攻撃のダメージ+[SL×2]D。シーン1回。 :MP-3 18+2+1*3+5D 単体白兵物理ダメージ 18+2+1*3+4D+5D 単体白兵物理ダメージ 18+2+1*3+{CL}*10+4D+5D 単体白兵物理ダメージ 【フックダウン】/クリンナップ/自動/自身/射程:-/「種別:ポーション」のアイテムを1つ使用。シーン1回。 :MP-3 ### ■能力値 //CL=5 //筋力=6 //器用=7 //敏捷=7 //知力=2 //感知=5 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ