###■判定 2D+15 【筋力】判定 2D+10 【器用】判定 2D+5 【敏捷】判定 2D+4 【知力】判定 2D+3 【感知】判定 2D+18 【精神】判定 2D+4 【幸運】判定 ###シナリオ中ずっと ヒューマナイズ/効果参照/任意の人間種族の姿で登場できる。Mnで解除orシーン終了まで持続 ###戦闘ラウンド I/ウェポンタクティカル(1)/TPを[SL×3]+2点獲得 St/フォートレス(6)/コスト5/【物理防御力】【魔法防御力】+[SL×4] :MP-5 :物防+20 :魔防+20 mv/移動 F/コールドラゴン/コスト4/《コンパニオン》で取得した乗物に乗る :MP-4 :移動力+37 :物防+18 :魔防+17 【行動値】+12も忘れずに L/スタンクラッシュ/5点以下の任意のTPを使用、ダメージ+[使用TP×3]、ダメージで[スタン].メインプロセス持続 Mn/スマッシュ/コスト5/ダメージ+【筋力】 :MP-5 Mj/ペネトレイトブロウ/コスト6/対象の【物理防御力】【魔法防御力】を0として扱って白兵攻撃を行う :MP-6 効/ラッシュ/コスト6/攻撃のダメージ+【移動力】 :MP-6 効/フロンタルアサルト/シーン1回/攻撃のダメージ+【筋力基本値】 効/ボルテクスアタック/シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用。ダメージ+[CL×10]「対象:単体※」に変更 DR直前/カバーリング/コスト2/対象にカバーを行う。行動済みでもできるし、行動済みにならない。 :MP-2 カバームーブ(3)/コスト3/シーンSL回/《カバーリング》を「射程:20m」にする :MP-3 アラウンドカバー(3)/シナリオSL回/《カバーリング》を範囲選択に。受けるダメージは一人分+自分の分 守護者降臨/コスト12/ラウンド1回/射程視界、カバー不可無効のカバーリング :MP-12 DR直後/インバルネラブル/ダメージは0じゃ DR直後/オーラシールド/コスト4/あなたが受けるダメージ-[1D+【精神】] :MP-4 1D+18 ダメージ軽減 効/パラディオンⅡ/フェイト1点/《カバーリング》と同時。防御中1回とカバー不可を無視する :フェイト-1 ###命中ダメ回避 5D+9 命中判定 (非騎乗時-1D) 2D+48+15+56 スタンクラッシュ/ラッシュ/ペネトレイトブロウ +37 フロンタルアサルト +220 ボルテクスアタック 2D+7 回避判定 +1D 騎乗時 ###戦闘終了時 :移動力-37 :物防-38 :魔防-37 【行動値】-12 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ