大社跡 1d6 戦闘前なし :フェイト-1 :振り直し //---セットアッププロセス あり なし //---色々 :MP-3 DR直後:《プロテクション》ダメージ軽減を行う。 SLDダメージ軽減。防御中1回。 判定直前: 《アンスロック》対象の判定に+1D。 判定直前: 《アドバイス》対象の判定に+1D。 //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動(【移動力】m移動) ムーブアクション:全力移動(【移動力】+5m移動。マイナーアクションができない) ムーブアクション:離脱(エンゲージから離脱して5m移動。マイナーアクションができない) ムーブアクション:[スリップ]回復 マイナーアクション:[威圧]回復 :MP+2D マイナーアクション:MPポーションを使用(【MP】を[2D]回復する) :MP+2 マイナーアクション:団子を使用(【MP】を[2]回復する) :MP-4 メジャーアクション:《ヒール》対象のHPを3D+CL×3点回復する。 //---戦闘判定 2D+{魔術判定} 魔術判定 //---ダメージロール直後 3D+{CL}*3 :ヒール //---効果量 //---代入パラメータ(スキル) //---判定 2D+{感知} :追跡判定 2D+{魔術判定} :魔術判定 2D+{呪歌判定} :呪歌判定 2D+{回避}>={回避}+12 :回避判定(クリティカルチェック) 2D+{回避} :回避判定 2D+{筋力} :筋力判定 2D+{器用} :器用判定 2D+{敏捷} :敏捷判定 2D+{知力} :知力判定 2D+{感知} :感知判定 2D+{精神} :精神判定 2D+{幸運} :幸運判定 ### ■能力値 //CL=1 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=2 //知力=6 //感知=3 //精神=4 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //命中={器用}-1 //命中ダイス=2 //攻撃力=0 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷} //回避ダイス=2 //物理防御力=9 //魔法防御力={精神} //行動値=7 //移動力=7 //トラップ探知={感知} //トラップ解除={器用} //危険感知={感知} //エネミー識別={知力} //アイテム鑑定={知力} //魔術判定={知力} //呪歌判定={精神} //錬金術判定={器用} ### ■能力値 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=2 //知力=6 //感知=3 //精神=4 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //回避={敏捷} //魔術判定={知力} //呪歌判定={精神} ### ■能力値 //CL=7 //筋力=6 //器用=3 //敏捷=2 //知力=8 //感知=3 //精神=6 //幸運=3 //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ //回避={敏捷判定}-2 //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定}