ムーブ《戦闘移動》 ムーブ《ミアズマバスター》 EP-3 ダメージ+30 ┗発動《コンパンセーション》 EP消費をHP10点/EP1で代用(シナリオ1回) マイナー《理力符》 「」属性の魔法ダメージ化 メジャー《リビングガーデン》 MP-6(-2) ┣《白兵攻撃》 武器攻撃→ ┣《カオスアーミー》 MP-14(-2) 〈獣王石〉消費:SL×2+1以下 武器攻撃を[消費個数]回行う→ ┣《クラッシュガーデン》 MP-5(-2) 【錬金術】の命中判定で特殊攻撃,[5D+13]貫通ダメージ→ ┣《ネクロマンシー》 MP-8(-2)&mHPmMP1/2 最大HPMP半減で分身召喚(3体まで) ┣発動《ラッシュ》 MP-4(-2) ダメージ+【移動力】 ┗発動《ボルテクスアタック》 ダメージ+[CL×10](シナリオ1回) ┗発動《アルコンシード》 ダメージ+[(CL+1)D](シナリオ2回) 発動《スティグマ》 フェイトー1 判定の達成値+1D(シナリオ1回) 発動《ノイドギフト》 ダイスロール+[幸運]D(シナリオ1回) 発動《ホースバトラー》 MP-8(-2) 【器用+1D】の命中判定で特殊攻撃,[1D+30]貫通ダメージ→ 発動《ストレンジシェイプマター》 MP-18(-2) 累計ダメージを固定値として攻撃→ ┗発動《化け物の異形地獄籠手》 MP-38(-2) 固定値2倍 発動《腐敗の鎌》 HP,MP回復:[10] ― クラッシュガーデン ― 17+2D+1D+1D+1 錬金術判定+ライディング+マニフィ+神馬 5D+20+20+100 クラッシュガーデン+エポナ+ミアバス ― ホースバトラー ― 17+2D+1D+1D+1 【器用】判定+ライディング+マニフィ+神馬 1D+60+20+100 ホースバトラー+エポナ+ミアバス 戦闘前《トランス:ネクロ》 MP-15 ┗《ネクロノイドⅡ》 【最大HP】【物理防御力】【魔法防御力】+【幸運基本値】,《ネクロマンシー》取得 セットアップ《アーキテクチャ》 MP-10 ┣《トランス:ビースト》 EP-1 【行動値】【移動力】+15 ┗《ガーデン:草原》 MP-6 対象の使用するスキルのコスト-2(最低1)/ラウンド終了,移動,転送まで イニシアチブ《ブロウストライカーⅠ》 フェイト-1 《スラッシュブロウ》使用回数+1 フリー《ブロウストライカーⅡ》 フェイト-1 武器攻撃の対象のリアクション判定-1D 白兵攻撃D発生時《ネクロノイド》 HP回復:[23] ### ■判定 13+2D 【筋力】判定 17+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 9+2D 【幸運】判定 17-2+5D 命中判定 67+5D+(113+15+12)+70+15 攻撃力(+ブレブラ+スラム+パワガデ)+ラッシュ(移動力+ビースト+Sラッシュ)+ミアバス+ホリポン 67+5D+(113+15+12)+100+15+99+100+200+20D 攻撃力(+ブレブラ+スラム+パワガデ)+ラッシュ(移動力+ビースト+Sラッシュ)+ミアバス+ホリポン+クリチャ+ミアブラ+ボルテクス+アルコン 3-6+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 17+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 5+2D 呪歌判定 17+2D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ