{器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし フェンサーⅡ:判定の直前|F1|そのリアクションの判定に+2D :フェイト-1 :フェンサーⅡ=1 :フェンサーⅡ=0 ドッジムーブ1|効果参照|MP2|回避判定と同時に使用する。回避判定の達成値に+[SL+2] :MP-2 :ドッジムーブ=1 :ドッジムーブ=0 {敏捷}+5+{ドッジムーブ}*3+(3+{回避BD}+{フェンサーⅡ})D>=0 回避判定 ウィンドセンス2|判定直後|自身|MP8|シナリオ3回|その判定の達成値に+[SL×2]する :ウィンドセンス-1 セットアップなし フェイ:スプライト|セットアップ|単体|20m|MP5|ターン継続|対象の武器攻撃を<光>属性に変更する。 :MP-5 対象> ランナップ1|セットアップ|MP3|移動、もしくは離脱を行う 封鎖されている場合は使用不可 ムーブ放棄 ムービングショット1:ムーブ|MP5|弓装備|戦闘移動を行い、射撃攻撃のダメージに+2Dする :MP-5 :ムービングショット=1 :ムービングショット=0 ウインドアタック1:マイナー|MP5|騎乗|武器攻撃のダメージに+【敏捷】する :MP-5 :ウインドアタック=1 :ウインドアタック=0 トライショット3:メジャー|命中判定|[SL+1]体|射程:武器|MP5|弓装備対象に射撃攻撃を行う :MP-5 フェンサーⅠ:効果参照|F1|シーフ|武器攻撃と同時に使用する。その攻撃の対象の数だけダメージダイスを増やす。 :フェイト-1 デュアルアロー1:効果参照|シーンSL回|「種別:矢弾」のアイテムを使用する時に使用する。同じアイテムをもう一つ使用しそのアイテムの効果を2倍にする :ミスリルの矢-2 :デュアルアロー=1 :デュアルアロー=0 {器用}+2+(3+{命中BD})D 命中判定 ピアシングストライク2:DR直前|MP5|武器攻撃のダメージに+[SL]D :MP-5 {攻撃力}+{ウインドアタック}*{敏捷}+{デュアルアロー}*14+(2+{ムービングショット}*2+{ダメージBD})D 攻撃力 インタラプト1:効果参照|単体|視界|シナリオ1回|対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了する。この時スキルは使用されたものとして扱われ、コスト等は通常通り消費される :インタラプト-1 リサイクル1:効果参照|MP8|シーン終了時に使用する。そのシーンで使用した「種別:矢弾」のアイテムや投射した武器を回収して携帯品に戻す :MP-8 ### ■能力値 //器用=7 //敏捷=8 //知力=3 //感知=5 //精神=4 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=17