//---戦闘前 戦闘前:なし //---セットアッププロセス セットアッププロセス:なし //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動(【移動力】m移動) ムーブアクション:全力移動(【移動力】+5m移動。マイナーアクションができない) ムーブアクション:離脱(エンゲージから離脱して5m移動。マイナーアクションができない) ムーブアクション:[スリップ]解除 ムーブアクション: マイナーアクション:ポーション使用 :MP+2DL 【マイナー】:MPポーションを使用(【MP】を[2D]回復する) :HP+2D6 【マイナー】:HPポーションを使用(【HP】を[2D]回復する) マイナーアクション:[威圧]解除 マイナーアクション:《シールドパターン》1(ダメージに+[SL×3]。シーン終了まで持続。) :MP-4 メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:《バッシュ》1(至近の単体に白兵攻撃を行う。攻撃のダメージの+[(SL)D]する。) :MP-4 効果参照:《ボルテクスアタック》1(武器攻撃と同時に使用。攻撃を[対象に単体]に変更しダメージに+[CL×10]する。) //---戦闘ダイスロール 3D+{器用}+1>=0 :命中判定 //---ダメージ 2D+14 :物理ダメージ 2D+17 :物理ダメージ《シールドパターン》 3D+14 :物理ダメージ《バッシュ》 3D+17 :物理ダメージ《バッシュ》《シールドパターン》 3D+17+20 :物理ダメージ《バッシュ》《シールドパターン》《ボルクテクスアタック》 2D+1 :回避判定 //---割り込み ダメージロールの直前:《カバーリング》1(対象にカバーを行う。防御中1回。) :MP-2 ダメージロールの直後:《パラディオン》1(ダメージ-5) :フェイト-1 //---判定 3D+{器用} : トラップ解除判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷} :【敏捷】判定 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知} :【感知】判定 2D+{精神} :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=7 //器用=6 //敏捷=3 //知力=3 //感知=2 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ