ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カルコサ・チェンバース - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カルコサ・チェンバース(かるこさ)

プレイヤー:らぷK

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
27
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 天才といわれたその才能がスカウトされた。
騎士
境遇 その才能は日々の生活でさらに磨かれていった
出世
目的 彼含めた彼を知る人間は彼自身の限界を知りたくなった
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 至近
刀/片スピリット・オブ・サムライ
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片100G
頭部
胴部 スーツアーマー 12 -2 10 -3
全身250G
補助防具
装身具
合計 武器 11/12 -1 0 9 0 -2 13 0 -1 -3
防具 12/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 1 2 3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 9+2D 3+2D 15 4 8 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
能力基本値を3つ+1する。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
上限5。武器攻撃を行う。攻撃ダメージに+[(SL)D]する。クリティカル:ダイスロール増加
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバー。SL上限1
ウォーリア オートガード 1 パッシブ 自身
【物理防御力】+[SL×2]、【魔法防御力】+SL。SL上限3
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
SL上限5。「種別:刀」の武器をSL個取得。あなたのみ装備可能
サムライ フォアストール 1 パッシブ 自身
SL上限5。【行動値】に+[SL×2]
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が「【筋力基本値】×2」になる。
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
移動修正が0未満の場合0にする

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 24
所持金
60 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ カバーリング オートガード
サムライ スピリット・オブ・サムライ フォアストール

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ラウンドシールド ::-100
スーツアーマー ::-250
冒険者セット ::-10
HPポーション ::-30
MPポーション ::-50

チャットパレット