ビーストロアー3|セットアップ|精神判定|範囲[SL×2]体|至近|MP5|精神対決を行い、それに勝利したら対象に[放心]を与える :MP-5 ライオンハウル1|《ビーストロアー》|MP10|シナリオ1回|《ビーストロアー》を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。 :MP-10 :ライオンハウル-1 カバーリング1|DR直前|単体|至近|MP2|防御中1回|対象にカバーを行う このカバーは行動権に関わらず使用可能で、行動権を消費しない :MP-2 カバームーブ1|《カバーリング》|MP4|シーンSL回|《カバーリング》の射程を20mに変更する :MP-4 トゥルーアイ1|DR直後|MP4|刀装備,防御中1回|自身が対象のダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[武器の攻撃力/2]する :MP-4 ムーブなし マイナーMPP 異界の霧鎧で+1D 3D 15+5D スマッシュ1|マイナー|MP5|白兵攻撃のダメージに+【筋力】する :MP-5 バッシュ2|メジャー|命中判定|単体|MP4|武器攻撃を行い、そのダメージに+[SL]Dする :MP-4 対象> ボルテクスアタック1|効果参照|シナリオ1回|武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL×10]する :ボルテクスアタック-1 ディフレクション1:リアクション|命中判定|単体|視界|MP6|シナリオSL回|対象が行った射撃、魔法攻撃に対して命中判定でリアクションを行い、勝利した場合攻撃を避ける。 :MP-6 :ディフレクション-1 スタイル:ホウゲン1:《ディフレクション》|MP11|シナリオSL回|《ディフレクション》によるリアクションに勝利した場合、同エンゲージにいるキャラクターすべてへの攻撃は失敗となる。 :MP-11 :スタイル:ホウゲン-1 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ