### ■判定 {筋力判定}+2D 【筋力】判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 {敏捷判定}+2D 【敏捷】判定 {知力判定}+2D 【知力】判定 {感知判定}+2D 【感知】判定 {精神判定}+2D 【精神】判定 {幸運判定}+2D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+3D トラップ探知判定 {トラップ解除}+3D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D+3 回避判定(ドッジムーブ使用) イニシアチブ:アテンダム メインプロセス実行(行動済みにならない) ムーブ:ホークアイ+アキュレイトショット ダメージ+15 シーン終了まで持続 :MP-11 マイナー:フェイント 回避-1D :MP-4 マイナー:ロングレンジショット 射程+10m :MP-3 メジャー:ダブルショット 2連続射撃攻撃 :MP-9 メジャー:ファニング 最大4体への射撃攻撃 :MP-5 DR直前:ワンコインショット+バレットマーク 物防魔防-15(メインプロセス終了まで持続)。1点でもHPダメージを与えた時、対象の物理防御と魔法防御-15(シーン終了まで持続) :MP-8 効果参照:インタラプト スキル無効化 :インタラプト-1 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 射撃攻撃 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+15 射撃攻撃+ホークスマン(15) ### ■能力値 //筋力=4 //器用=10 //敏捷=9 //知力=2 //感知=8 //精神=3 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=4 //攻撃力=46 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+6 //回避ダイス=3 //トラップ探知={感知判定}+1 //トラップ解除={器用判定}+1 //危険感知={感知判定}+3 //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}