{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 セットアップ:《パシスタンス》最大HPとHPに+30。シーン持続。シナリオ3回。消費MP10 :パシスタンス-1 セットアップ:《マスターテイマー》1《コールサーバント》1 サーバントを得る。シーン持続。消費MP10 :MP-10 :サーバント=1 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 フリー:《フルディフェンス》《ディフェンダー》《マジックディフェンダー》物防魔防+15。消費MP8 :MP-8 マイナー:《スマッシュ》白兵攻撃ダメージ+{筋力} 消費MP5 :MP-5 :スマッシュ=1 メジャー:白兵攻撃 メジャー:《サーバントウェイブ》1 至近の範囲(選択)に武器攻撃を行う。その攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテムも使用できない。また、その攻撃のダメージに+[SL*10]する。この効果はメインプロセス終了まで持続し、その直後、携帯しているサーバントは失われる。消費MP9 :MP-9 メジャー:《アサルトダッシュ》「射程:3sq」「対象:直線(選択)」に白兵攻撃。消費MP8 :MP-8 メジャー:《トライヒット》白兵攻撃を3回行う。対象別々可。シナリオ1回。消費MP15 :MP-15 《ラッシュ》白兵攻撃ダメージ+{移動力}。消費MP6 :ラッシュ=1 ({判定BD}+{武器BD}+4)D+13>=0 命中判定(武器) ({ダメBD}+4+{サーバント}*2)D+{攻撃力}+{武器ダメB}+{ラッシュ}*{移動力}+{盾重量}+{スマッシュ}*{筋力}+9 無魔法ダメージ(通常) ({ダメBD}+4+{サーバント}*2)D+{攻撃力}+{武器ダメB}+{ラッシュ}*{移動力}+{盾重量}+{スマッシュ}*{筋力}+19 無魔法ダメージ(サーバントウェイブ) 《ホースバトラー》メジャーアクションの終了後。さらにメジャーアクションとして特殊攻撃を行う。この命中判定に+1Dし、ダメージはSLD+[CL*3]の貫通ダメージとなる。 クリティカル:ダイスロール増加 消費MP10 :MP-10 ({判定BD}+{特殊BD}+4)D+{器用}+2>=0 命中判定(馬) ({ダメBD}+1+{サーバント}*2)D+{CL}*3+{特殊ダメB}+2 貫通ダメージ ({判定BD}+{回避BD}+3)D+2>=0 回避判定 DR前:《カバーリング》消費MP2 :MP-2 DR前:《カバーリング》《カバームーブ》3 消費MP6 :MP-6 :ムーブ-1 《アラウンドカバー》2 消費MP4 :MP-4 :アラカバ-1 DR後:《ハーデンボディ》ダメージ-{筋力}。消費MP5 :MP-5 戦闘不能:《リブート》フェイト1点消費。戦闘不能を回復し、HPを1にする。行動済にならない。 :フェイト-1 《サーバントアライブ》1 コールサーバント以外のテイマーのスキルの効果によりサーバントが失われる直前に使用する。そのサーバントが失われることはない。シーンSL回 《フロンタルアサルト》武器攻撃と同時。武器攻撃のダメージ+{筋力基本値}。シーン1回 《ボルテクスアタック》武器攻撃ダメージ+{CL}*10 ### ■能力値 //CL=16 //筋力=13 //器用=10 //敏捷=5 //知力=3 //感知=5 //精神=10 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=14 //移動力=33