《ムーブアクション》 【ホークアイ:SL/1】 『射撃ダメージに[SL×3]する。この効果は移動を行うか、シーン終了まで持続する。』 :MP-3 [ホークアイ] 《メジャーアクション》 【ワイドアタック:SL/1】 『対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。』 :MP-6 [ワイドアタック] 《効果参照》 【インベナム:SL/1】 『武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。』 :MP-6 [インベナム] ### ■判定 3+2D 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 5-2+3D 命中判定 6+2D 攻撃力 4+3D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2Dアイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 ### ### ■能力値 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-2 //回避={敏捷判定} //魔法防御力={精神} //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定} ### ■能力値 //筋力=3 //器用=5 //敏捷=4 //知力=3 //感知=4 //精神=3 //幸運=2 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ