{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップなし ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:《スタイル:ムゲン》《アウトストリップ》戦闘移動({移動力}m)を行い、武器をひとつ装備することができる。さらに「タイミング:ムーブアクション」のスキルをひとつ使用できる。シーン1回。消費MP6 :MP-6 ムーブ:《フードアーマー》《フードアデプト》レベルが5以下の「種別:料理」のアイテムを1個消費。物防と魔防に+[(消費したアイテムのレベル+2)*3]する。この効果はシーン終了まで持続する。 【轟炎豆腐】レベル5(+2)。物魔防+21。 ムーブ:《フードファイト》《フードアデプト》レベルが1以下の「種別:料理」のアイテムを1個消費。物防と魔防に+[(消費したアイテムのレベル+2)*3]する。この効果はシーン終了まで持続する。 【スペシャルスープ】レベル1(+2)。攻撃のダメージ+9。 :ファイト=9 マイナー:《スマッシュ》白兵攻撃のダメージ+{筋力}。消費MP5 :MP-5 :スマッシュ=1 メジャー:白兵攻撃 ({判定BD}+{命中BD}+3)D+{命中B}+11>=0 命中判定 ({ダメBD}+2)D+{攻撃力}+{ダメB}+{ファイト}+{スマッシュ}*{筋力} 物理ダメージ 物理防御力-5としてダメージ算出 ({判定BD}+{回避BD}+2)D-1>=0 回避判定 DR前:《カバーリング》消費MP2 :MP-2 《カバームーブ》3 消費MP4 :MP-4 :ムーブ-1 DR後:《トゥルーアイ》受けるダメージ-{攻撃力}/2。防御中1回。消費MP6 :MP-6 《ボルテクスアタック》武器攻撃のダメージ+{CL}*10。 《パラディオンI》フェイト1点消費。受けるダメージ-5。 《パラディオンII》フェイト1点消費。カバーできない状況下でもカバーを行うことができる。(カバー不可や連続攻撃等) :フェイト-1 《ストリートワイズ》情報収集を幸運判定で行う。その判定に+1D。 {幸運}+({判定BD}+3)D>=0 【幸運】判定 【アクアビット】マイナー、メジャー。MP1+{テンプル}点回復。お酒 【スペシャルスープ】メジャー。HPとMPを1D+{テンプル}点回復。(それぞれ別振り) 【おむすび】マイナー、メジャー。HPを3+{テンプル}点回復。 【団子】マイナー、メジャー。MPを2+{テンプル}点回復。 ### ■能力値 //CL=6 //筋力=8 //器用=9 //敏捷=3 //知力=3 //感知=2 //精神=4 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //攻撃力=21 //移動力=13