+2D>=0 回避判定 《インデュア》/1/効果参照/cost5/防御中1回/バッドステータスを受けた直後に使用 その時受けたバッドステータスを全て回復する :MP-5 インデュア c(-({物理防御力})) 物理ダメージ計算 c(-({魔法防御力})) 魔法ダメージ計算 c((-{物理防御力})*2) 物理ダメージ/カバー二倍 c((-{魔法防御力})*2) 魔法ダメージ/カバー二倍 :HP+ @HP回復 :HP- @HPダメージ :HP= @HP値変更 :MP+ @MP回復 :MP- @MP消費 :FATE- @フェイト使用 宣言あります @セットアッププロセス 宣言なしです @セットアッププロセス ムーブアクションで戦闘移動を行う。(10m) ムーブアクションで全力移動を行う。ただしマイナーアクションは行えない (15m) ムーブアクションで離脱を行う。ただし基本的にはマイナーアクションは行えない (5m) 移動先⇒ ※ムーブアクションのスキルはここに書くと便利です マイナーアクション放棄。 《スマッシュ》/1/マイナー/cost5→4/白兵攻撃のダメージ+筋力 :MP-4 スマッシュ :スマッシュ=1 メジャーアクションで武器攻撃を行う。 《バッシュ》/SL4/メジャー/cost4→3/武器攻撃を行う、ダメージ+SLd :MP-3 バッシュ 攻撃の対象⇒ 8+3D 武器攻撃命中判定 29+2D+{スマッシュ} 武器攻撃DR 29+2D+4D+{スマッシュ} バッシュDR :スマッシュ=0 {筋力}+2D>=0 【筋力】判定 @基本判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 @基本判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 @基本判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 @基本判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 @基本判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 @基本判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 @基本判定 ### ■能力値 //筋力=6 //器用=6 //敏捷=5 //知力=2 //感知=2 //精神=9 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //物理防御力=12 //魔法防御力={精神}