### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 6+3D 攻撃力 10+2D 回避判定 5+1+3D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 6+3D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 6+2D ### 6+3D>0 命中判定 5+1+2D>0 回避判定 8+2D>0 ダメージ(物理) 8+2D+2d>0 ダメージ(物理)/バッシュ 8+2D+2d+{筋力}>0 ダメージ(物理)/バッシュ/スマッシュ 宣言 スマッシュ/マイナー/MP5/白兵攻撃のダメージ+{筋力}。(メインPP終了まで) 宣言 バッシュ/メジャー/MP4/武器攻撃のダメージ+[2]d。 ### ■能力値 //筋力=5 ### ■代入パラメータ