8+3D=>0 命中判定 15+8+10+10*3+2D+1D 光魔法ダメージ/ラックブレイク+ライトセイバー+アメンストラッシュ 15+8+10*3+10*3+10*5+10+2D+1D 光魔法ダメージ/ラックブレイク+ヴィマクス+アメンストラッシュ/ボルテクスアタック+ラストオブホープ 3+2D=> 回避判定 アーシアン:召喚|SL☆|効果参照|ダイスロールの直前。そのダイスロールに+2Dする。シナリオ1回。 クレストアーツ|SL☆|効果参照|攻撃の対象が1体のみの時に使用可能。 あなたが行う攻撃のDRの直前。あなたを含むギルドメンバーは1点までのフェイトを消費してもよい(0点でもよい)。 そのDRに+[消費したフェイト×5]点する。シナリオ1回。 ラストオブホープ|SL☆|効果参照|《ライトセイバー》や《ヴィ・マクス》と同時に使用する。 その攻撃のダメージにさらに+[フェイト使用上限]する。クライマックスフェイズ中、シナリオ1回。 アメンストラッシュ|SL2|DR前|武器攻撃のDRの直前に使用。あなたはSL点以下のフェイトを消費する。その武器攻撃のダメージに+[フェイト使用上限(最大10まで)×[消費したフェイト]]する。 ラックブレイク|SL☆|マイナー|コスト5|ダメージ増加。白兵攻撃のダメージに+幸運する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 ライトセイバー|SL3|メジャー|命中判定|武器|フェイト1点消費。対象に白兵攻撃を行う。攻撃のダメージに+10し、光属性魔法ダメージとなる。シーンSL回。 ヴィ・マクス|SL☆|メジャー|命中判定|武器|フェイト3点消費。 あなたは武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[フェイト使用上限]×3し、光属性魔法ダメージとなる。クライマックスフェイズ中、シナリオ1回。 ボルテクスアタック|SL☆|効果参照|武器攻撃と同時。そのダメージに+CL×10する。シナリオ1回。 ### ■判定 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 3+1+2D 【幸運】判定 10+2D 命中判定 9+1+3D 攻撃力 18+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 9+2D 危険感知判定 3+3+3D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 3+1+2D 錬金術判定 9+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ