### ■判定 {筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 【DR直後】 《ハーデンボディ》1/DR直後/自身/防御中1回/被ダメージ-【筋力({筋力})】 :MP-5 《ラウールの兜》/装備者がBSを受けた直後に使用。【MP】7点消費、そのBSを回復する。 :MP-7 【セットアップ】 《コネクトフォース》5/セットアップ/自身/武器攻撃ダメージ、物防+[SL+2](3回まで累積可能)。シーン終了まで持続 :MP-4 :CF+1 :物防+7 《コネクトドラゴン》1/効果参照/シナリオSL回/《コネクト〜〜》と同時使用。Fate1点消費、攻撃ダメージ+【筋力】、分類∶竜へ変更。シーン終了まで持続 :フェイト-1 :CD+1 【フリー】 《グレートコネクト》1/フリー/自身/シーンSL回/《コネクト~~》と同時に使用。この効果により、それらのスキルがフリーで使用可能となる :MP-4 :グレートコネクト-1 【マイナー】 《バーサーク》1/マイナー/自身/リアクション-1d、武器攻撃ダメージ+[SL×3] :MP-3 :追加ダメージ修正+3 《ソウルヒート》3/《バーサーク》/自身/[狂戦士化([SL+1])]を受ける 《マジギレ》1/自身/[狂戦士化]中有効。ダメージ+1d :SH+5 :MP-3 《フリンジスイング》/パッシブ/自身/[狂戦士化]中有効。白兵攻撃の命中+1d :FS+1 《オーバードライブ》1/自身/《バーサーク》の効果に「武器による命中判定+1d」を追加 :OD+1 《スマッシュ》1/マイナー/自身/ダメージ+【筋力({筋力})】 :MP-8 《大地の砥石》/マイナー/自身/武器攻撃ダメージを<土>魔法ダメージに変更 【メジャー】 《バッシュ》5/メジャー/武器/武器攻撃。ダメージ+5d :MP-4 《ストラグルクラッシュ》1/メジャー/自身/両使用/《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。さらに2回目の《バッシュ》による攻撃のダメージに+2dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の武器攻撃が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行えない。 :MP-10 《ボルテクスアタック》1/ウォーリア/自身/ダメージ+[CL]×10 1/シナリオ :ボルテクスアタック-1 10+1+(4+{FS}+{OD}+{命中D修正})D+{命中修正}+{FS}>=0 命中判定/両手剣/至近/(AM/AL/フリンジスイング(狂戦士化中有効)/オーバードライブ) 24+(3+{SH})D+7D+{追加ダメージ修正}+{追加ダメージD修正}d+{FS}*2+{CF}*7+({CD}+1)*{筋力} 白兵攻撃/{ダメージ種別}ダメージ/(バッシュ/バーサーク/ファイターズジュエル/トリックマント/死神武具/狂戦士化(有効時のみ)/コネクトフォース/ハイパーゲイン/コネクトドラゴン(使用時のみ)/スマッシュ(使用時のみ)) 24+(3+{SH})D+7D+{追加ダメージ修正}+{追加ダメージD修正}d+({CL}/3+2)D+{FS}*2+{CF}*7+({CD}+1)*{筋力} Cri時白兵攻撃/{ダメージ種別}ダメージ/(バッシュ/バーサーク/ファイターズジュエル/トリックマント/死神武具/狂戦士化(有効時のみ)/コネクトフォース/ハイパーゲイン/コネクトドラゴン(使用時のみ)/スマッシュ(使用時のみ)) 3+2D トラップ探知判定 {器用}+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 {器用}+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=11 //筋力=21 //器用=10 //精神=7 ### ■代入パラメータ